Nicotto Town



大吉パワー!


時刻が0時を過ぎ、颯爽と白、黒ガチャに行ってきた。
さっき大吉を引いたから気分よくチャレンジ!

すると!

白は黄トラ!

黒は隠密同心と南蛮渡来の剣客!

わお!ラッキーハッピー!

やはり大吉パワーって凄い!!!

と思ってたんだが、、、よく考えると。
0時過ぎてたから関係ないことに気付いた。

まっ!結果オーライって事で。
この調子で青ガチャの目玉を出したい!

どこまでも貪欲なよしおうでした!

アバター
2009/12/30 23:02
大吉の力は偉大でしたねww
日付が変わっていようが、目玉出たのなら、良し良し(*≧ω・)b
私も青ガチャ頑張らないと~!!!
アバター
2009/12/30 21:28
良かったですね☆

今日は浅草の雷門へ行って本物のみくじを引いてきました☆

そしたら・・・
吉でした・・・(-_-;)
アバター
2009/12/30 17:13
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
青ガチャの方が今回手ごわいよね^^;
アバター
2009/12/30 12:04
やっぱり日付変更後がいいってまじですか。。
あたしも今日一日を我慢して、0時トライしてみよう。
よしおうさんのガチャ。波に乗ってきましたね@
アバター
2009/12/30 10:04
おめでとうございます(`・ω・)!
私はコイン勿体なくて←
おみくじやってないんですが(-ω-`)
あれですね、こんなんじゃ目玉出ない気がしますw←
アバター
2009/12/30 08:36
wwwwポジティブキング! よしおうさん!
アバター
2009/12/30 08:25
・・・・・・・・・・Ψ(▼w▼)Ψニシシ
アバター
2009/12/30 07:53
大吉ぃぃぃ!(出せねぇーよ!( ̄- ̄メ)チッ)
焼き秋刀魚、ねずみのオモチャ、などなど貰いまして…<(_ _*)> アリガトォ !
アバター
2009/12/30 05:34
黄トラ…!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.