Nicotto Town



もしかして?


今日も0時過ぎに白、黒ガチャを回してきた。

はっと!

気が付いた事が。

昨日と同じ服を着て、げんを担いで

回したら、、、。

黒の目玉!南蛮が2個

隠密が1個

出た。

白は出なかったが、前日は南蛮1個隠密1個だった。

着るものにも左右される?

そういえば過去に白の黄トラ白トラ連発した服が

有った気がする。

目玉がでた服をチェックしといた方がいい気がする!

アバター
2009/12/31 20:42
目玉連発おめでとうございます

いいですね~、自分は白で目玉1個も出てないので
初期服で挑戦してみます・・・


来年もヨロシクお願い致します
アバター
2009/12/31 20:01
…確かに青ガチャも目玉連続で出る時と券ばっかりの時とかありますね…´`;
その時の服で出た物のリスト作ってブログにでも載せておいてみます(・ω・)!
何事もやってみないとですもんね(-ω-´*)
アバター
2009/12/31 15:06
すごいですね・・・(・。・;

洋服が関係あるとは・・・
アバター
2009/12/31 14:17
お洋服も関係あるのッ><
ぜひぜひ。統計とって公開してくださいなッ><
私0時に回そうと思ってたのに、起きてたのに、INしてたのに。
忘れてしまって~>< 結局朝の7:00頃に青を回し。。
結果?もちろんピンクの紙オンパレード(◞‸◟ㆀ)
アバター
2009/12/31 12:48
よしおうさω、最後の㋜㋢㋖に参りました。
毎日の訪問に㋜㋢㋖にぁりがとぅござぃました。
おたがい何かと忙しいと思いますが、がんばりましょうね(*^^)v
2010年もよろしくお願いいたします(*^^)v

今年は、話す機会がなかったので来年はおしゃべりしたいですネッ♥
アバター
2009/12/31 11:44
おおお!そんなコーデがあったとなッ!?!?wwww

にしてもwww 黒目玉そんな連発して出すんかwww (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

んーんーんーー><

目玉連発したときのコーデwww うちもがんばって思い出さなければッ!www
アバター
2009/12/31 10:07
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
良いなー。課金って…
アバター
2009/12/31 07:06
出る人はいいなー。
私も出るように課金せな(ぁ
アバター
2009/12/31 03:11
かわいい鼻子のためにさぁ思い出すんだ、黄トラ出したときになにを着ていたか!!

ていうかガチャ運ある人がうらやましいよほんとwww(・´ω`・)
目玉だせるだけで尊敬するwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.