Nicotto Town



2010年の抱負


2010年。
果たしてどんな年になるのか、、、。
決して穏やかな年だったなんて事は
ないと思う。
ただ、何が有ろうと自分は
自分らしく生きていくしか
ないのだから、、、。
飾らず、裏切らず、前を向いて
また、きらめく日差しの中へ
扉を開いて一歩ずつ。

アバター
2010/01/01 10:14
自分が自分らしく。って案外難しいですよね。
よく歌詞にもあるし。 意識を持たないと難しい。
2010年頑張りましょう。お互い(´∀`*)
アバター
2010/01/01 09:46
あけましておめでとうございますーっ`・ω・
今年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/01 01:20
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
今年もよろしくお願いしま~す❤
よしおうさんにとって、良い年でありますように(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2009/12/31 22:25
何てカッコいい事言ってるんだァァ(;Д;`)

よしおうさんらしくないぞ←は

なんてことはありませんよw素敵な言葉ですね^^
来年はタウンで歌っているよしおうさんを絶対写真にとってアルバムに貼り付けてやるんだぁ!w
アバター
2009/12/31 21:06
よしおうさんにとって、
より良い年となるように、
お祈り申し上げます。
アバター
2009/12/31 20:56
なんか泣きそうになりました(;ω;`)←
そうですよね、着飾ってたら疲れちゃいますもんね(`・ω・)!
来年もこのまま突っ走りますのでよろしくお願いしまーす(´∀`)!笑
アバター
2009/12/31 20:50
よしおうの幸せを、陰ながら応援しています。
アバター
2009/12/31 20:45
自分らしくが一番良いでしょう

自分はチョッと考えるところがありますが、
ニコタでの生活はとても楽しく、巡回も苦になりません^^


よしおうさんも、皆様共々来年も良い年になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.