Nicotto Town



初詣


初詣にタウンのおみくじ引きに行って来た。
結果は?
末吉、、、。
一人で初詣。
末吉。
う~ん、、、。
今日はガチャやめよっかなぁ。
ん?
待てよ?
良くない時は逆にガチャ良いかも?
行ってみるか?

アバター
2010/01/02 01:44
結果?
結果がど~~~~しても?
知りたい、、、と。
ふ。
はい!
そーです!
あなたがたの期待どうり!!!
青白黒全滅。
ついでに帰ってきてすぐ
白黒、、、、全滅。
ふ。ふ。ふ。ふ。ふ。
ふぎゃ~~~~!
アバター
2010/01/02 01:18
結果どうでした~?!
大吉ひいちゃうと、引いた瞬間に運使い果たしてるような気がするから、
末吉は、これからどんどん運気が上がるって感じでいいんじゃない^^
って言いながら、私のニコおみくじ、大吉やったんやけどね(*^3^)・・・・♡
アバター
2010/01/02 00:32
で、どうだった?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/02 00:12
よっちゃん、ガチャの結果が気になる~

どだった?

あけおめ~今年もよろしく~^^
アバター
2010/01/01 22:39
元日に良くない結果が出ると凹みそうなので、
今日は引かないでおこうと思います( ´艸`)ムププ

で、ガチャは良い結果が出たのかな^^?
アバター
2010/01/01 17:13
謹賀新年。
良い年になりますように!
アバター
2010/01/01 15:30
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

部屋は、ゴージャスというより、けばい気がするので、
自分の姿と共に、一変するくらい変えようと思っています。
アバター
2010/01/01 12:41
末吉ってどのあたりなのか曖昧ですね(-ω-`)笑

昨年はお世話になりましたOTZ
今年も迷惑かけまくりですが←
よろしくお願いします´`*
>>餅だと一回に2、3個食べちゃうんですけど…;
だからあれですよね、体重計に乗るのが怖いんですww←
アバター
2010/01/01 10:56
あけましておめでとうございます☆

勇気出してまわしちゃいましょ☆^^
アバター
2010/01/01 10:55
結局のところガチャるとみた(*´∀`*)
大吉だろうがなんだろうが。ふひ。
末吉ってまた微妙な吉ですな。
アバター
2010/01/01 10:47
明けましておめでとう御座います✿(^^)
年明け初のガチャは今年のガチャ運を決めてしまいそうで
ドキドキしますよねww
勇気を出して回して来ちゃって下さいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.