Nicotto Town



ほしがり。


よしおうの頭の上のレオが
やっと手に入れたシャークのモモを
狙ってる。

よだれが垂れてる。
我慢できずに、、、
よしおうの頭にかぶりついた!

ふ。
正月そうそう元気な奴だ!

アバター
2010/01/03 02:47
頭の上のトラちゃん、レオって名前なんやね~ww
もしや、某マンガから…(:.´艸`:.)
って、あれは白いライオンか(*>ω<*)ノ 
アバター
2010/01/03 00:45
かぶりつかれても「ふ。元気な奴だ!」で終わる
よしおうさんの正体はムツゴロウさんでそ!
アバター
2010/01/02 18:41
明けましておめでとぅござぃます✿
一日遅れのご挨拶ですみません((+_+))ペコリ
こっちのほうでは元旦から大雪でした*+。*
雪かきから始まるってぃうのも珍しいコトですが……。

今年もよしおうさωにとってHAPPYな年になりますよーに(^ゞ^♪
アバター
2010/01/02 17:37
レオくんかわいい´`*
きっとあれですよね、甘噛みですよ…ね←
とりあえずモモちゃん水に入れてあげてくださいww
アバター
2010/01/02 15:44
ふふふ^^

壊さないでね、レオ君☆

モモちゃんも気をつけて!(笑^^
アバター
2010/01/02 14:14
シャークのモモちゃん、
噛まれたら一発でシューーーー!
って縮みますよwwww
アバター
2010/01/02 14:13
スイマセーン

齧り付いてたら普通正月早々元気な奴だ!

なんて言ってる暇無いと思うんですけど~

まぁがんばれ・・・うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.