Nicotto Town



お気に入り


黒ガチャの町奉行。
目玉じゃないが、かっこいい!
なんだか、落ち着く。
ハズレの割には良く出来てると思う。
欲を言えば、お殿様のゴージャスバージョンを
作って欲しかったな~。
あとは、馬鹿殿バージョン!
なんだか、渦巻きめがねして、遊べそう!

アバター
2010/01/04 05:32
私は青くのいちが欲しかったのに、なぜか姫が出てしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/01/04 03:06
うんうん。それかっこいいと思ったww
まあ。♂の人んのは赤忍者が一番イイんだけどにゃ♪♪ 
うちは、くのいちの赤が欲しい!ww
初日回したっきり、手つかずですw 一発目で赤くのいち出たらいいんだけどにゃ~。
それにしても。ガチャなんでお姫おるのに、お殿おらんのかいな?
お殿出してほしかったわw 
アバター
2010/01/03 23:08
馬鹿殿絶対あると思ってたヾ(*´∀`*)ノ
あたし、馬鹿殿好きー((テレビのね。志OけOさんの
めっちゃ注目あびると思うなーw
アバター
2010/01/03 23:00
馬鹿殿バージョンは私も良いと思います^^

今度出てくるといいですね^^
アバター
2010/01/03 14:44
バカ殿バージョン有ったら欲しいw
顔を真っ白にしてタウンを徘徊したいwww
パンツマン以上に注目されるだろうな~
アバター
2010/01/03 10:54
和服いいですよねー✿
私も巫女服をげっとするべくコインを貯め…ようとは思っているんですけど←
半分にも達していません´`;笑
ドリーム券当たらないかなと←
アバター
2010/01/03 10:04
よし王さま ♪

ソラも、絶対「バカ殿さま」あると思ってたのにwwwww
イマイチ全体的に地味だよね?^^
女子は姫があるのに、一対になるようなのが無いって
ちょい淋しいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.