Nicotto Town



流石に。


流石に疲れてきた。
12月から今までほぼ休み無しで
31日のみ休みだったので
疲れてきた。
みんなの所に訪問したい気持ちと
も少し寝たいとゆう気持ちが、、、
もし、周れなかったらごめんなさい。

アバター
2010/01/04 23:51
寝るんだよしおう!
アバター
2010/01/04 23:04
寝たい時は寝たほうが良いですよ!!
無理するときっと後日、大きなダメージにつながります。
健康を優先して下さいね(^o^)丿
アバター
2010/01/04 19:40
忙しかったらウチはスルーでも全然大丈夫だから!
寝てくれ~!
アバター
2010/01/04 19:37
お疲れ様ですm(_ _)m
ゆっくり睡眠取って下さいね?
私も明日からお仕事です(^^; ちょっと憂鬱ww
って思ってたけどよしおうさんに怒られそうですw
頑張って来ますww
アバター
2010/01/04 15:20
お疲れ様です。
「一に睡眠、二にストナ。」ということで、
まずは、ゆっくり休んで下さい。
アバター
2010/01/04 14:46
それはもう。寝た方がいいに決まってる~(*´∀`*)
アバター
2010/01/04 13:52
大丈夫ですか!!?
休みが31日だけ!・・・(」゜ロ゜)」

お疲れ様です(ノ_ _)ノ

寝れる時はちゃんと寝てくださいね!
アバター
2010/01/04 12:12
お疲れ様です><!
それは睡眠を優先させてくださいー(pω´)!
私なんか休みに入ってから睡眠がばらばらなので(4時寝15時起きとか←)なんかもう日にちの感覚がおかしくなってますOTZ
眠くても楽しめないですしね!笑
アバター
2010/01/04 11:58
よしおうさん大丈夫ですか!?><
ニコッとタウンは無理せず
自分のペースでまったりと楽しむところだと思いますよ~
ゆっくり休んでください!
アバター
2010/01/04 11:57
大丈夫ですよ^^
って31日しか休みなかったのですか・・・?!

それはそれは・・・(-_-;)

いっぱい睡眠をとってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.