Nicotto Town



紅白歌合戦!


よしおうは31日だけのお休みの日。
一人で紅白歌合戦を見た。
パフュームかわいかった。
やはり、かしゆかがよしおうの好みだ。

関係ないが、よしおうも、、、
演歌歌手でタウンデビューしようかと。
むかし流行った、、、浪花節だよ人生はにちなんで
かつお節だよよしおうは!
で、デビュー!!!
ん~~~!
味がある!
?ダシが出てる?

アバター
2010/01/05 22:13
私もPerfumeのかしゆかが好きです✿(^ω^)
今日のよしおうさんの衣装は○○ケンサンバの人みたいですww
アバター
2010/01/05 11:29
私もパフュームの中ではかしゆかが好きです(>∀<)

こども店長パクってるwww
アバター
2010/01/05 10:26
パヒュームはのっちが一番好き~♪((女子から見てと言うかうちから見て?www
ちなみにうちは嵐しか頭になかったぞwww
櫻井クンが一番だ~☆((あ、これはうちから見てwww
アバター
2010/01/05 09:59
かつお節をチョットひねってみたら?
ん~とね~…
分からんわ。
そうそう…(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

結局「白」が勝っちゃったけど、嵐の相葉君カッコイー(>ω<)ノ
アバター
2010/01/05 08:40
かつお節だよ……は子供店長が歌っていたよ?w
よしおうさんも「にゃ~おん」って言うのかー?w
アバター
2010/01/05 04:30
主役ではなく陰ながら誰かを支える人になりたい?
↑↑↑すっごい演歌っぽい解釈@
ケンさんのなんとかマフラーを装着して
ぜひ、ズンドコきよしみたいにしてほしい><
アバター
2010/01/05 02:59
削られて食われるんですねわかります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.