Nicotto Town



げろげ~ろ!


昨日は会社の同志と新年の飲み始めで
いつもの場所へ出かけた。
新年って事で居酒屋で日本酒を振舞ってもらい
呑んだんだが、よしおうはどうも日本酒だけは
強くないので、やばいかな~と思いながら
呑んだ。
次の行きつけのスナックで一通り呑んで
代行頼んで帰ってきた。
が、、、覚えてない。
きっ記憶が。
最近いろいろ有ってしばらく呑みに行ってなかったから
余計お酒が効いたんだな。
げろげ~ろにはかろうじてならなかったが。
今日は朝からペプシネックスを
呑んでいる。

お腹にやさしい湯豆腐が食べたい、、、。

アバター
2010/01/07 05:46
コーラは虫歯に注意です(゜∇゜ ;)エッ!?
アバター
2010/01/07 04:31
冬は日本酒にきまっとろうが!!
こないだ伯父さんと二人で24合飲んだわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あの日は神が降臨してたね!酒の。
うちの店はポン酒置いてないから飲みにおいでよ、ウイスキー♪
アバター
2010/01/07 01:45
まっくすも日本酒には、過去に苦い思い出が有ります…><
アバター
2010/01/07 00:35
ふにゃふにゃw 無事におうち帰ってきてくれてヨカッタwww
日本酒なw うちもダメじゃーw コップ1杯で胸焼け起こして悪酔いしてそうなお感じですw
でも、楽しいお酒呑ま呑ましたみたいで♪ ^^b
そしてペプシは控えとこうかのwww (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
朝からペプシうちはきっついわ~w この際ビールいっとこかw

お腹にやさしいもの食べようねw うちは茶碗蒸しがいいかなw
アバター
2010/01/06 22:27
私は年齢的にまだ飲めないので記憶が飛ぶ心配はないです(`・ω・)笑
でも昔ケーキに入ってるアルコールで酔ったらしいので将来気をつけます…OTZ
道端で倒れたとかないようにしてくださいねー><!笑
アバター
2010/01/06 22:20
お酒が全く飲めないのでww
記憶をなくすってどんな感じなんだろう…(^^;
お酒。気を付けて飲んで下さいね✿
アバター
2010/01/06 21:23
御酒の前にチーズとか牛乳って言いますが、
あれは、効果が無いらしいんですよね、また聞きですが。
お腹も大切ですが、お酒を飲むには、肝臓も大切ですよ。
どうぞ、おいしいお酒を楽しんで下さい。
アバター
2010/01/06 20:54
大丈夫ですか??
お酒を飲む前に「ウコンの力」
を飲むとぃぃですよ(^^♪飲んでみ、飲んでみ(^^♪

お豆腐ですか。ゎたしが調理してもってぃきますヨ♥
ポン酢にかつおを添えて。ネッネッ
消化のよい御粥もぃかがでしょう??
梅ぼし粥が、からだにいいんですよ( ^^) _U~~
アバター
2010/01/06 19:04
家にたどり着いただけよかったですね@
記憶をなくしてしまった呑み会は、後日メンバーに
会うのがハラハラします><
ま、新年ってことで◎
ちなみに私は酒に超弱いのでビールくらいしか飲みません@
アバター
2010/01/06 16:47
ありゃりゃ(:.´艸`:.)ぶっ 
記憶が飛ぶなんて、だいぶ呑んだんですねぇ^^
私も以前日本酒で記憶飛んだ経験が…(;´∀`)・・・。
アバター
2010/01/06 14:14
そかそか・・・
記憶が無くなったって・・・(・。・;

大丈夫かい?
アバター
2010/01/06 13:03
スイマセンねぇ~どうせ未成年だから酒の味なんか知りませんよ…

↑↑いじけましたね…'`ィ(´∀`∩では気を取り直して!!

記憶喪失になったらまずは病院ダョー
アバター
2010/01/06 12:44
よし王さま ♪

日本酒ってソラもダメ〜!
なんか記憶なくすよね?(あはw
ソラも1度帰宅の記憶なくして、
ソレ以来日本酒は飲んでないw
二日酔いも酷かったしっwwwwww

今日はゆったりニコッと楽しんでね♪^^
アバター
2010/01/06 12:37
記憶がなくなるまで飲む!?普通w
なんヵ、えらそうでごめんなさい(´・ω・`)
でも、あたしまだ完璧未成年なんで
お酒の味知らないし、酔ったこともないし…。
飲むのほどほどにねww
湯豆腐食べたいなら、食べるべしだな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(言い方がおもしろかったので、噴出してますw決して、↑吐いたのではありません)ww
アバター
2010/01/06 12:30
記憶をなくすほど飲んだ事がないので
一度やってみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.