Nicotto Town



焼き餅やき~!


よしおう
ついに焼き餅ゲット。
焼き餅やくぞぅ~!
食べるのも大好きだがっ。
焼くのは得意じゃ~!!!
え???
あんまり可愛くない?
焼き餅やくの?

アバター
2010/01/08 11:45
フリマキング!
アバター
2010/01/08 05:22
お餅は砂糖と醤油のたれで食ってます。
カロリー・・・・

気にしたら負けですねw
アバター
2010/01/08 01:41
うちのチビ共は、磯部巻きにして
おやつ代わりに食べてるよwww
アバター
2010/01/08 01:04
磯部巻き大好物!
今年も食べるぞ~!(ぇ
アバター
2010/01/08 00:22
焼き餅は、甘醤油たれで食べるのが好き~(-^艸^-)
とか言ってたら、すっごい食べたくなってきたぞ!!
アバター
2010/01/07 23:00
おめでとうございます^^
正式名が『あなたに焼餅』というダジャレ的なネーミングだったことを、
いま思い出しました( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/07 22:54
お雑煮が食べたい。
お汁粉も食べたいです~~あはは。
アバター
2010/01/07 21:58
なははwww
お餅はやっぱりお雑煮ですにゃーw
びっろ~~~~~~~んって伸ばして遊びながら食べるんが美味いのです♪
お行儀は気にしやんでちょんまげ><b
きなこをぺったり付けまくって食べるんも最高じゃの~♪♪にょほほほほwww
餅食いたくなってきたw (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
え?焼餅?妬きもち?wwwww 独占欲はあるじゃろーw
アバター
2010/01/07 21:43
お餅はフライパンでバターで焼いて…
お醤油付けて…海苔巻いての磯辺焼き?が好きです✿(*^^*)

ヤキモチは… 妬く事も妬かれる事もww
女友達でもヤキモチ妬かれますからね(^^;
大変だぁって思います。。。
アバター
2010/01/07 17:49
今年はあんまりお餅もらえなかったから食べてないなぁ~

ヤキモチはたま~に妬かれるくらいがちょうどいいかな
経験ないけどねwwwΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2010/01/07 16:58
先程餅を食べてきました←
トースターだったので、ちゃんと網で焼いた餅を食べたいです(´ω`*)笑
…網ないんですけどね←
妬かれるのは度が過ぎなければ嬉しいことですよね(-ω-*)されたことないですけどOTZ

>コメントありがとうございました><!
やっぱりそういう方いらっしゃるんですね…。
下心が見え見えだといじってやりたくなります←
もっとうまくやれって感じですよね笑(あ、そういう話じゃないすか(´・ω・`)?笑
アバター
2010/01/07 14:52
焼き餅美味しそう・・・^^

妬きモチされる、するのは、相手の事が好きって証拠だから、
亜瑠姫には甘酸っぱいなぁ・・・^^
アバター
2010/01/07 13:58
焼いた餅は大好きですが、ヤキモチ焼くのも焼かれるのも好きじゃあありませんッ><
めんどくせッと思います@
アバター
2010/01/07 13:01
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

焼餅可愛い★(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ まぢ可愛いぉ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.