Nicotto Town



今年初めて笑った事


家にはリアルで飼ってるネコが1匹います。
ナビちゃんってゆう名前の女の子です。
正月に仕事から帰ってくると?ばたばたばた~
がさがさがさ~っと暴れまくると、、、。
静かになったとたん何処からか、ぷ~んと
かぐわしいにおいが、、、。
余りに凄いのでおトイレ掃除すると、、、。
また、、、、ぷ~ん。
え?ええ?
思わず苦笑い!
あっあんたって、、、。
ナビは綺麗好き、、、。
綺麗なトイレは3度の飯より大好きらしいです!
ふ。ふふふ。

アバター
2010/01/09 18:46
うん、そーかwww スッキリしたかと思ったらw
おトイレもスッキリしたら、またスッキリしたくなったんねww なははwww
きっとナビちゃん1回したらよしおうさんがお掃除してくれるん知っとったんに違い\ないねw
もっかいする為に、ちょっと残しといたんじゃろか?^^ (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2010/01/09 05:34
うちの猫たんはおトイレに 鼻子のくつ下を入れやがる
アバター
2010/01/09 00:51
すっごいきれい好きなんだね~^^
うちは犬しか飼ってないけど、ネコも大好きなんだよね~^(=・ェ・=)^ニャン♪
アバター
2010/01/08 21:32
何だか微笑ましいww
ニャンコは(×動物は)可愛いデスよね✿(^^)
アバター
2010/01/08 20:45
可愛い猫ちゃんだね❤
ゥチは犬を飼ってるよ★
アバター
2010/01/08 15:49
綺麗なオトイレがよほど嬉しいのか~。
すっごいガマンして待ってるのかもねwwww
面倒だけどベットのシーツをピチっと敷きなおして冷っとしたとこに
寝る気持ちよさと似てる(´∀`*)
アバター
2010/01/08 15:21
かわいい性格の猫だね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.