Nicotto Town



憂い奴じゃ

画像

マルちゃん。
最近体力増強でお世話回数が
7回まで出来る。
能力をぐんぐん伸ばして
おりこうさん。
ペット用のアイテム早く出ないかなぁ?
ペット用プチ天使の羽根なんて
どう?
ふひ!

アバター
2010/01/12 16:23
あのね。あのね。。ボクのリア友もニコタヤッテテネそれで。。モシカシタラ来るかも知れないから。。

その時は優しく声をかけてくださいね。。名前は  ☆恋好最奏☆  です!!

アバター
2010/01/12 12:07
・・・。((何を書いて良いやら…
アバター
2010/01/12 09:08
ペット用のプチ天使の羽!
まりえる、運営のかもになります!!
アバター
2010/01/12 06:42
ペット用獅子舞がいいよー
アバター
2010/01/12 00:32
よしおうのマルちゃんは体力パラメーターは
5だが3で5回になり、4で6回、5で7回まで
お世話回数増えたぞ?
アバター
2010/01/12 00:18
え?みんな知らないのか?
体力を上げていくと回数増えるんだぞ?
アバター
2010/01/12 00:18
体力上げると、お世話回数増えるんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
小次郎はまだ4回しか世話できないですよ~…。。
選んだペットによって違うのかなぁ…??
アバター
2010/01/12 00:16
なに~!
まっくすの所も4回しかお世話が出来ない…
違いはなんだろ?
アバター
2010/01/11 23:51
えええええΣ
7回もお世話できるんですか!
私のとこのは、未だに4回のままです~
っていうか、タイリョクのパラメータの目盛の最高が4なので、
多分そこまで行かないのかもしれませんね~
早く総合で評価(?)してもらえる正式版になって欲しいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.