Nicotto Town



街でばったり。

画像

昨日、タウンの終了時にたまたま歩いてた時
チェリーさんとばったり!
「おお~!こんばんは~!」
たまたま、友達のブログで鼓笛隊の話を読んでいたので
鼓笛隊に変身していたんだが、本当はそろそろ
パンツマンで歩こうかと思っていた矢先。
チェリーさん曰く「パンツマンでばったり会いたかった」
との事。
次にパンツマンでばったり会うことが出来たら
パンツマ~ン助けて~!
っと叫んでくれるらしい。
その日がいつ来るか?
ふひひ!

アバター
2010/01/13 23:56
その瞬間を見逃さないように、
あちらこちらを歩き回ってみます。
アバター
2010/01/13 21:11
今の時期にパンツマン…勇者(・∀・)!←
私も是非会いたいです(´ω`*)
アバター
2010/01/13 18:22
私も叫んでみたいwww(●´艸`)モフッ
アバター
2010/01/13 15:59
その叫ぶ場面をこっそり見てみたい気がする^^
アバター
2010/01/13 03:50
ぱんつコンビであるこーぜ。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/01/13 00:27
その前にまっくすと会ってるんだよw
よしおう~、パンツマンは止めておけ!
風邪ひく…って、か凍死するぞ~wwww
アバター
2010/01/12 23:35
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
昨夜はありがとうございましたww
ブログに写真付きで載せて頂けるなんて…(人´∀`).☆.。.:*感激❀❀
次はパンツマンで出会える事、楽しみにしてますからね~^^
ふひひww
アバター
2010/01/12 23:25
この服装かっこいい~☆
アバター
2010/01/12 23:16
神頼みだけはするなコノヤロー((スンマセン
アバター
2010/01/12 22:56
たぶん明後日ぐらいに同じ時間でやればいると思います。(予想)

亜瑠姫の予想を信じるか信じないかはよしおう君の意思なので・・・^^


まぁいつか来ると思いますよ~^^
アバター
2010/01/12 22:53
早くその機会が訪れると良いですね(^^)
アバター
2010/01/12 22:43
明日来ればいいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.