Nicotto Town



釣り堀に降臨!

画像

とりあえず、釣り堀でしょう!
ふひひ!

アバター
2010/01/14 23:37
あ~!!
今日だったか~o(●>Å<●)o
って、パンツウーマンもいるんやねぇ(-^艸^-)
アバター
2010/01/14 21:47
持ち歩いている鞄に何か入っていたと思ったが。
今日に限って何も入ってないので、見逃しておきましょう。
アバター
2010/01/14 21:06
なんかもう寧ろ獅子舞からはみ出た頭が気になりますww
提灯の所為であれですよね、肝心のパンツが見えない←

>コメントありがとうございました´`*
凄いいいことありましたよ!笑
ありがとうございます><!
アバター
2010/01/14 20:49
タウンに出たら鼻兎とばったり!
よく見ると、、、鼻兎もパンツウーマンに
変身してた!!!
うぬぅ!
恐るべし、、、。
あまりのインパクトに回りは、、、
ざわざわ、、、、
中央で二人ふふふふ、、、
ふふふふ、、、、と笑いあっていた。
写真を撮り損ねたのが
残念だ。
アバター
2010/01/14 20:42
うわ。タウンでちゃった。 変態度5割増しにwww
アバター
2010/01/14 20:08
周りの人はどうだった??←一番気になる。
アバター
2010/01/14 18:54
いつかパンツマンがレア魚として釣れるかもしれない(0゚・∀・) + ワクテカ +
アバター
2010/01/14 18:45
提灯を持ってると、遠目で見たら露出が多く見えますね///
アバター
2010/01/14 18:32
質問:よしおうさんは釣れますか?(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.