Nicotto Town



食べたい物


パンツマンの食べたい物~!
すきやき~!
あああ~。
正月も働いてたので
食べてない!
やはり、すきやきは次の日が
お休みじゃないと、、、
ゆっくり味わえないからなぁ。
すきやき~!

アバター
2010/01/16 10:54
すきやき。。。( ̄¬ ̄*)

しゃぶしゃぶ。。。(@ ̄¬ ̄@)

ダハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ♪
アバター
2010/01/16 01:46
すきやき…
高級料理と言われて育ちましたが…?はて?
牛だったからかしら?
アバター
2010/01/15 22:02
今ちょっと試したいのは、
「とろまん」です。
アバター
2010/01/15 21:42
こんばんは!
すきやきおいしいですよね~最近食べてませんが……><
鍋がおいしい季節ですね♪
アバター
2010/01/15 18:28
アハハ。
今日の晩御飯は、けんちん汁うどん♥
やっぱり寒いときは暖かいものが一番ですよね(^^♪
アバター
2010/01/15 09:17
私は肉と糸こん食べたいですっ!!
アバター
2010/01/15 08:52
すきやき!(✪ฺܫ✪ฺ)
食べたいなー。お肉よりもむしろえのき。
えのきが食べたい。
アバター
2010/01/15 02:29
今は何か、とてもぜんざいが食べたいかな(´・ω・`) 今年食べてないー
アバター
2010/01/14 23:41
すき焼き!!
私も食べてないわっっ!!
うっ、ヨダレが…(-q-)
アバター
2010/01/14 23:06
おお~ いいねbb
すき焼きと蟹は大晦日に食べたあ~
ウマウマ♪でしたw
でも、うち。 牛じゃなくて豚~
ちょっとコッテリするけどな^^;
アバター
2010/01/14 23:05
私は今すごく苺が食べたい…
アバター
2010/01/14 22:44
ウチは…煎餅。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.