Nicotto Town



えんがわ家


昨日はみなさん回れなくてすまん。

昨日は正月も仕事したごほうびに

行きつけの居酒屋「えんがわ家」に顔を出した。

大将とは同じ九州出身で気の合う友でもある。

もちろん何を注文しても、うまい!

馬刺しは九州熊本産の極ウマ!

醤油も馬刺し専用ときてる。

しかも!昨日はクエの刺身がおすすめで

出ていた。

もちろん食べた。

旨いか?言うまでもない。

ホルモン鍋も完食し、さらにその鍋汁にラーメンを裏メニューで

入れる。最高~!ウマウマ~!

お店も閉店時間となり、代行を頼むと、、、「送ってくよ!」と

大将に運転してもらい、奥さんが後ろを追走。

今度また、一緒に飲もうね!と約束して帰っていった。

よしおうは大将と奥さんが乗った車に手を振って見送り部屋へと

戻ると、パソコンを立ち上げたまま、気持ちよくよだれを垂らしつつ

朝を迎えた。

ふふふ。

アバター
2010/01/17 00:26
こんばんは。
馬刺し、食べたことないです。
どんな味なのかしら。。
アバター
2010/01/16 13:32
ホルモン鍋…美味しそうです(*^^*)
店主の出身が同じだと、集まりやすいみたいですね♫
味覚が似てるのでしょうね(^^)きっと✿
アバター
2010/01/16 13:07
地元にず~と住んでいるので、
故郷を感じるお店があるって
すごく羨ましいです。
アバター
2010/01/16 12:34
居酒屋ええねー。
私もおにーちゃんのオススメな居酒屋に行ったら・・・
私もお気に入りな居酒屋でした。
気が合うねーwって言ってたけど。。

田舎だから限られちゃうんですよね><
あぁ、牡蠣メニューを食べに行きたくなってきたw
アバター
2010/01/16 11:21
いっぱい食べて、美味しいお酒呑んで、
幸せ気分での就寝。。
最高のご褒美ですね(-^艸^-)
アバター
2010/01/16 10:48
読んでたらお腹が・・・(◞‸◟ㆀ)
お正月も働いたおかげで、より気持ちよく呑めましたね~(´∀`*)
幸せそうじゃ~@ 風邪ひかないように><
アバター
2010/01/16 10:03
凄く充実したご褒美ですね!(^^)
PCを立ち上げたまま、寝てしまうところまでがご褒美だと
まりえるは思います!wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.