Nicotto Town



間に合った^_^;


出なかった目玉の髪形が

今日はやっと出てくれて無事、青ガチャコンプ(^_^)v

今回も長かった~~~

ショートヘア・・・なんか苦手です^^;

なので帽子かぶっちゃいました(笑)

多分この先使わないような。。。

でも明日の節分に間に合ってよかったぁ(*^_^*)


とりあえず・・・青ガチャコンプ記念のブログです♪




アバター
2011/02/07 17:52
*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いきなりスミマセン;;
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=122351
↑ここでサークルやってるので是非きてくださぃ♪.。.:*・゚(*ゝ∀・)゚.+:。

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*
アバター
2011/02/03 22:29
おめでとうございます。
良かったですね(^-^)
青ガチャコンプ・・・私ももう回さなくて良いのかと思うとほっ❤とします(笑)
アバター
2011/02/03 12:26
青ガチャコンプおめでとう(^O^)/
私も髪型・・・使わない気がする^^;
もっと可愛い髪型だったらいいのにね~
髪の色が黒だから、自分じゃないような気がして落ち着きません;;
アバター
2011/02/03 11:30
青ガチャコンプおめでとう~^^
俺も昨日やっとコンプでした~~^^
アバター
2011/02/02 23:18
コンプおめでとうございま~~~す(●^o^●)
それはたくさんコインかかりましたねぇ~~
稼がなくちゃ・・・・・て (ケチな私の癖です)

肩の ハムスターかわいい♡ ^^
アバター
2011/02/02 22:52
青ガチャコンプおめでとう^^
そうして帽子かぶると可愛いね♪
アバター
2011/02/02 22:45
おめでと~^^
言ってくれたらあったのだよお><

私も苦手だったんだけどお帽子かぶるとかわいいね!
前髪の感じがいいぞよ(*^_^*)

テンコちゃん、お皿もいいけどテンコちゃんもほしいのだ
あと一個はがんばりまっす!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.