Nicotto Town



ううぅ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.84cm
オイカワ
2
19.20cm
ウグイ
2
35.55cm
ニゴイ
1
36.66cm
ヘラブナ
2
26.96cm
キンギョ(赤)
4
25.06cm
ナマズ
1
55.71cm
コイ
2
73.11cm
ブラックバス
2
38.70cm
グッピー
2
3.98cm
アユ
1
25.20cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
85.55cm
2011/02/26 00:43

ううぅ・・嬉しいですよん♪

新レアのミニスノボが釣れたから・・・

でもね、でもね、まだ雪玉マリモが釣れない(>_<)

りりんちの釣り掘には生息(?)してないんだろうか・・・

こんなにレアが釣れなかったのは初めてで・・・

ちょいめげてます(T_T)


忙しくてなかなかみんなのところへ

訪問できないのに釣りだけしたりしたから

バチ当たったのかもしれないなぁ・・・

りりが気ままさせてもらってるのに

いつもいつも訪問してくださってほんと感謝しておりますm(__)m

ありがとうございますm(__)m


3月の限定アイテムもやっと購入♪

去年買わなかったので今年は十二単買ってみました♪

背負いものは苦手なんだけど

手持ちの桜の小枝だけだとちょっと淋しいので背負っちゃいました~

とりあえずコーデ記念☆

アバター
2011/02/28 14:52
>ルナちゃん

ありがとぉーーー♪
雪玉マリモはこの次の日に
無事げっとできました(^_^)v

2月はやっぱり過ぎちゃうのが早いね^^;
こちらこそ3月もよろしくね(*^_^*)
優しい言葉ありがとう♪
アバター
2011/02/28 14:51
>ルッコラさん

釣りは時間とれないとなかなか難しいですね^^;
しかもほんと釣りは絶対赤字になりますもん(>_<)
でもでも1匹だけでもレア魚げっとしたい!という欲望に勝てず
頑張っちゃったりしてます(笑)

コーデ褒めてくれてありがとうです♪
アバター
2011/02/28 14:48
>きららんちゃん

ありがとうぉーーー♪
バタバタしてて発売日に買えなかったけど
思い切って買ってよかったです(*^_^*)
アバター
2011/02/28 14:47
>サエさん

ありがとうございます♪

実はこれ釣り上げる前に一度、ユキユキスノボに
逃げられてたので嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2011/02/28 11:03
ミニスノボーおめでとう!マリモなんとか釣れたらいいねぇ~ガンバ!
2月も今日で終わりだね。明日から3月だね!
訪問はできるときでいいからね^^いつもありがとう&またヨロシク☆
アバター
2011/02/28 10:22
ユキユキ印のミニスノボおめでとうございます
今 そんな変わった レアなんですねぇ あまり釣りしないから流行においてかれたます
(コイン好きで 赤字になる物を ついついさけてます ケチです^^;)
コーデ かわいいです♡
アバター
2011/02/28 10:07
りりさん凄い可愛いよぉ~~~~(*´∀`*)
アバター
2011/02/27 23:33
おめでとうございます。
良かったですね(^◇^)
アバター
2011/02/26 15:35
>はるるるちゃん

ありがとう(*^_^*)
そんな風に言って貰えて嬉しい~♪
りりのお友達はみんな優しくて
気にしなくていいよぉ~って
言ってくれてそのお言葉に甘えっぱなし^^;
はるるるちゃんもいつもごめんねm(__)m
アバター
2011/02/26 15:32
>かよばばさん

ありがとう(*^_^*)
朝ね、かよさんのコメント読んで元気でたよw
それでもって頑張って釣りしたら
最後の1分でマリモげっと(^_^)v
よかったぁぁぁ~~~♪

逃げられたのがレア魚だった時
めちゃ凹むよね(T_T)
マリモ綺麗だからいっぱい釣りたいなって
思ってたんだけどそう思うものほどうまくいかない(笑)
アバター
2011/02/26 13:28
りりちゃんのペースでニコタ楽しんだらええねんで^^
アバター
2011/02/26 06:27
ううう・・・
りりちゃん、頑張れ!
りりちゃん、悪くない><

私も半分寝ながら釣りを頑張ってたら
昨日スケボが釣れて次にマリモが!!
それで気が抜けたのか来客があり席をはずして
帰ってきたら逃げていたのはマリモ・・・
一匹釣れてるとはいえショックでした(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.