Nicotto Town



最後の一投でやっと♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.74cm
アメリカザリガニ
1
6.93cm
ワカサギ
1
8.57cm
カワムツ
2
19.75cm
オイカワ
1
14.90cm
ニゴイ
1
34.51cm
ヘラブナ
1
36.47cm
キンギョ(赤)
2
22.66cm
コイ
1
88.22cm
ブラックバス
2
50.48cm
ニジマス
3
51.98cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
バケツ
1
33.39cm
ドジョウ
1
10.14cm
ハクレン
1
80.82cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.65cm
2011/03/08 22:34

これまたなかなか手強かったなぁ・・・

スノボばっかりが釣れてて(>_<)

今日こそは!と ひつじアイテムに身を包みいざ~~

最後の最後にやっと拾えました♪

思ったより大きいストラップでした(*^_^*)

これでひと安心と思ったら、もう新レア魚なんだよね・・・

できれば早めに釣りたいな♪




それから・・・本日発売のホワイトデーアイテム

大きな手持ちのキャンディがなぜかでっかいまくらに見えちゃう・・・

りりだけかなぁ・・・?(笑)

アバター
2011/03/10 22:23
まくらを咥える?今度のキャンディ咥えるタイプなんだね~
コーデが難しそうなのでキャンディに手が出せない私です(笑)
お返しのクッキーまだゲットしてないのでお互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2011/03/09 16:14
まくらに私も見えたよwwww
アバター
2011/03/09 13:25
ストラップゲット、おめでとうございます。

確かに枕に見えますよねぇ、アレ(笑)
どうしても、中身がふかふかのように思えますです。

新レアのクッキーもいっぱい釣れますように^^
アバター
2011/03/09 11:18
校長ストラップGETおめでとう\(^o^)/

手持ちのキャンディー確かに大きな枕に見えるね^^;

でも可愛いよね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.