Nicotto Town



びっくり^^;

画像

今日はINしたらお庭のチューリップが一度に3本もメガってました(^_^)v

ほんとはね、手持ちメガのポピーが欲しくて・・・

一生懸命植えてたのだけど、初日に2本メガったまま後はメガらず(>_<)

なので、ちょっと休憩にと植えたチューリップでした^^;

でも、これでチューリップの白は合成できます❤

倉庫の中にね~ 1本だけのメガ花とか1本だけのレア花とか

数が足りなくて合成できないままのP種の花だとかがいっぱい(笑)

ひさしぶりのびっくりなので思わず、写真撮っちゃいました~~

写真もブログもちょっとご無沙汰しててごめんなさいm(__)m


ウエディングの限定が発売されたけど、まだちょっと迷い中。。。

来週も第2弾がでるみたいだからそれ見てからにしようかな?

と・・・相変わらず・・・マイペースです^^;

白黒ガチャもちょいずれ気味で回してたり(笑)

こ~んな感じで最近のりりはニコタにいます♪

これからものんびりとおつきあい頂ければ嬉しいです❤


倉庫から去年のドレスを引っ張りだしてきました(*^_^*)

とりあえず、今からPアイテム買ってイベント行ってきま~す!

でも、教会にひとりウェディングドレスって・・・淋しくない?(笑)



アバター
2011/05/31 13:01
>はてちゃん

メガ4本はちょっと大変だよね^^;
昨日、もう1本ポピーがメガってので
後ひと息。。。
今日はまた休憩にチューリップ植えました(笑)
倉庫、やっぱり同じ?
もう少し保存数増やして欲しいよねぇ~

褒めてくれてありがと♪
毎回、お買い物には悩んじゃいます^^;
明日また悩むだろうなぁ。。。
アバター
2011/05/31 12:58
>ばろんさん

3本はやっぱりびっくりですよね^_^;
どんなサイクルでメガるのか・・・未だに謎です(笑)
ばろんさんのお庭でもメガ花咲きますように☆
せっせとお水やりに伺いますね♪

ばろんさんはいつも素敵コーデだから
小物の大人買いも納得~~!
りりはなんだかいつもワンパターンで
ぜひ修行させてくださいね^m^
明日の発売楽しみです♪
アバター
2011/05/30 18:49
おお~3本のメガすごいね~♪
なかなか手持ちのメガには苦戦しています・・・
倉庫は同じ~あと1本で合成できるレアやPの花とかでいっぱいですw
なかなか出荷できなくて困ってます^^;

ドレス姿のりりちゃん可愛い~♪
毎年悩んじゃうよね^^
アバター
2011/05/30 09:57
一度に3本とわ(@_@;)スゴイ☆
ばろんのお庭は、最近全然メガってくれましぇ~ん(p_q*)

σ( ̄∇ ̄;)もドレスは第二弾を見てから決めるつもりで去年の着てますwww
小物はツボに入ってしまったので、大人買いの予感(;--)
。。。ドレスのぶんのPコ残るかにゃ~(lll-ω-)
アバター
2011/05/29 20:43
>メイさん

ありがとう♪
ほんとびっくりで嬉しかったです(*^_^*)

去年、白のドレスを買ったので
ピンクが欲しいなぁ・・・って思ってます!
でもやっぱり悩んじゃって^^;
困っちゃうよね~

教会、ペアばかりだと居ずらいよね(>_<)
今度二人で行きましょうか^m^
アバター
2011/05/28 23:14
いっぺんに3本はびっくりですね!おめでと^^

私も去年のドレスを引っ張り出してのコ―デ♪
年間あまり着ないからこの度の限定も悩み中^^;

あっ、今日教会に行ったら3組のペアが座ってて、一人の私は居ずらくなって
そそくさと立ち去りました…とさ(>_<)
アバター
2011/05/28 14:17
>サエさん

2本同時はたまにあるのですが
3本はほんとびっくり!
嬉しかったです(*^_^*)

教会、りりは初日に行かなかったので
ガラガラでした~~
でもちょっと淋しかったです^^;
アバター
2011/05/28 14:15
>ファラさん

ありがとうございます♪

この調子でポピーもメガってくれればいいんだけど^^;
いいことたくさんあるように日々精進します(笑)
アバター
2011/05/28 14:14
>きららんちゃん

元気そうでよかった(*^_^*)

メガチューリップ、ガーデニングの最初の方に咲いたけど
レベルアップのために売ってばかりいたので嬉しいです♪
チューリップも手持ちにしたかったなぁ・・・
お互いポピー頑張ろうね(*^_^*)
お部屋に鉢植えばかりがどんどん増えてるけど^^;
アバター
2011/05/27 23:10
メガおめでとうございます。
一度に3つもって凄いですね♪
教会はいつ行っても人が多い気がします(笑)
アバター
2011/05/27 18:18
メガチューリップのトリプル、おめでとうございます。

良い事沢山ありますように^^
アバター
2011/05/27 17:35
メガチューリップおめでとう!
私も手持ちのメガポピー欲しいんだけど4本メガらすのって大変だよね~。
私もボチボチがんばりま~す\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/05/27 15:43
>はるるるちゃん

コメントありがとう(*^_^*)

メガのサイクル・・・よくわかんないね^^;
なんか必死で植えるとメガらないような気がする(笑)
今度いつポピー植えようか?って迷っちゃうよ・・・

限定は第2弾第3弾ってあるから困っちゃうよね(>_<)
はるるるちゃん、やっぱり今も全色買い?
あきちゃわないように気をつけてね^m^
アバター
2011/05/27 15:22
メガ3本おめでとう^^
これぞニコタマジックなのかな^^;

来週はカラードレスとウエディング小物みたいだね^^
その次の週は打ち掛けかな
散財が続いちゃう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.