Nicotto Town


つぶやき放題


台風一過


本日は台風で、仕事を休みました。


行こうと思えば行けたんだけど、電車が計画運休するの、
わかっていたから、休んでしまった。

計画以上に電車の運休が広がったから、休んで正解。

うちは一瞬停電したくらいで、そんなにひどい被害は
なかったかな?
明日の朝、明るくなってから、庭がどうなっているか
みてみないとだけどね。

今年も皇帝ダリアは折れてしまったかなぁ。
(毎年、台風でやられて終わる)

10月ともなるとハロウィンってことなので、それっぽい
コーデにしてみた。

アイテムボックスあさりながら、「こんなの有ったっけ?」
って感じでお着替え。

ガチャも限定も買ってないので、古いアイテムばかりです。

アバター
2021/10/02 12:33
ご無沙汰~っす(^▽^)/
台風の被害が大きくなくて良かったですね。
お互い古参なのでアイテムも把握しきれないです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.