Nicotto Town


つぶやき放題


お祭りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

久々にインして、浴衣にお着換え

古着しかないのですが、それでも衣装持ちなので、着替えには苦労はしない
昔はつぎ込んだな
うん、楽しかったからよいのです

今年はどこもお祭りにぎわってるみたいですね~
私はどこにも行っていないのですが…orz

でも花火の音は、毎週末に聞こえてきます
近隣市のホテルで、毎週末少しの時間ですが、花火を上げているのでね
音だけというわびしさにも慣れました、ええ
ちなみに一年中です
肝心の花火は、うちからは見えず、本当に音だけ
時報代わりですね、もう

わが町の花火は、秋祭りの予定なので、それを楽しみにしています

正直、暑すぎて、外に出る気がしない

とはいえ、仕事には行っているし、週末の庭仕事などもやらざるを得ない

ただ、日焼けには例年以上に気を使っていて、日焼け止めの消費が早い早い
最近のお気に入りは、無印良品のジェルです
ポンプタイプだから、ガンガン使えるのがよい

とにかく今年は暑すぎる
早く秋になってほしいと切望する今日この頃です




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.