Nicotto Town


つぶやき放題


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


祝15周年


てわけで、最初はパーディードレスとか着せようと思ったのですが、
発掘してきたサンバ衣装で^^

しばらく幽霊していたので、その後、これと似たような衣装が
リリースされたかは不明ですが、なかなか癖の強い衣装ですよね。

リリース当初気に入ってしまって、購入は赤のみだったのですが、
衣装と頭飾りだけ、緑もその後のフリマでゲットしてます。
踊る機能があれば、なお楽しいですが、運営さん、そういうのは
やる気ないでしょうか?


そんな私も、あとすこしで14年目になります。ここ数年は
幽霊ですが、それでもたまにはログインしてたり。
長いなぁ。
タウンでサークルの方と壁登りしていた日々が懐かしい。

なんだかんだで、たまに来るので、このままゆるく続いて
くれると嬉しです♪

貢献していないユーザーのたわごとですが、そんなのんびり
具合が好きなので、今後ともよろしくお願いいたします^^

アバター
2023/09/10 20:46
kanさん
お互い長いですよね~
私は13年前のお月見系のガチャやっていたころからなので、その時期を過ぎたら
14年目に入ります^^
こちらこそ、まったりと長~くよろしくです!
アバター
2023/09/07 10:18
14年ですか~!
私もマイペースながら13年以上。
まったりと細くなが~~~くよろしくね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.