Nicotto Town


つぶやき放題


大晦日


今年も今日で終わりですね。


早いな~。

年々時間が早く過ぎるように感じているのですが、
今年は特に早く感じました。

淡々と毎日が平和に過ぎていくのは、有難いことなのでしょうけれど、
人生のスパイスとも言えるイベントごとや人との触れ合いが極端に
減って、増えたことといえば、黙々とネット小説を読んだり、配信の
動画を観ることくらい。

いや、余暇を過ごすのに外に出かけないで済むというのは、とても
便利な世の中になったなぁとおもうんですけど、やっぱりたまには
人に会いたいなぁ。
ライブも配信よりは生で観たいし、旅行も楽しみたい。

会うのは基本的に職場の人…しかもいまの仕事、一人でやることが
多いので、人との接触が極端に少ない日々です。
更に夫が単身赴任中なので、家には私と猫だけ…実家は老親なので、
感染リスクを考えると、そうそう訪問も出来ない。

あ、夏ごろからジムに通い始めてるから、少しは幅が広がったかな。

それでも一人が多く、それに慣れてしまうのは、ちょっと寂しいですね。

来年は、もう少し人と気楽に会えるようになるといいなぁと祈念しつつ。

本年は、こそっと復活してきましたが、不定期で失礼しました。

来年も、おんなじ感じだと思いますが、よろしくお願いします^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.