Nicotto Town


つぶやき放題


12月!


うむ~、もう12月ですか。早いなぁ。


今年も何もせず、何事もなく、終わる感じです。

まあ、平和といえば平和。

あ、先日飼い猫の牙が抜けそうだったので、なんとかかんとか
捕まえて、病院に連れて行ったら、診察室で洗濯ネットから
抜け出し、大暴れ!
(病院苦手な子は、洗濯ネットに入れていくのがベスト!)

結局、先生に「これは無理」って言われて終了…。
あんなにひっかき傷だらけになって連れて行ったのに…。

問題の牙は、キャリーの中でじたばたやっているうちに
抜けたようで…まあ、結果オーライ?

結局おくちの状態があんまり良くないんですよね。
うちの二匹は、お外経験ありで、そういう子は口内の状態が
悪い子が多いそうです。もう一匹も、数年前に牙を一本抜いて
いるし。
でも、歯磨きさせてくれないし、それ対応の餌とか水とか
サプリとか、いろいろやっているんですけど…。
努力が足りないと言われれば、それまでですが(--;

本猫は、まったくもって元気そうなのが救いです。

病院に連れていくことが、多大なストレスになるなら、もう
うちの子は、よほどのことがない限り、連れて行くのは難しい
かなぁ。

そんなことは有りつつも、まあ、平和な毎日。

来年も、平穏だといいなぁ。

アバター
2021/12/11 22:08
みずのさん>
コメントありがとうございます^^

アイテムが多すぎて、コーデ決めるのに、いつも異常に時間がかかってしまいます…。
褒めていただけると嬉しい♪ 普通品も素敵なものはたくさんあるので、それを組み合わせるのが
楽しかったりします。

猫たちは平和に、ホッカペでくつろいでいます。
本当に、来年も平穏だといいですね~^^
アバター
2021/12/05 08:14
コーデ上品でかわいらしくて、すごく好みです(≧▽≦)
普通品とCアイテムのみでまとめてこの出来は本当にステキです!

またまたごぶさたしてます。じつはコーデ広場&日記で気づきました。
ねこちゃん大変でしたね!でも結果オーライで大事にならなくてなによりです。
うちもなんとか今年のりきれそう。来年も平穏だといいですよねー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.