Nicotto Town


勉強は量より質!!


ちょっとした名言!?!?


昨日、社会の先生がふと言ったこの言葉。

心に残ったのでブログに残しとこうと思いまして(。・ω・。)~♪

「最近不登校が増えてるけど、不登校って、自分が嫌われてるって
思うから、学校これなくなるんだろ。
それは、自分が好かれてるって思ってて、どこかで嫌われると気付くと
人間はショックを受ける。そして傷つく。で、最悪不登校になる。
でもな、最初っから、自分はどうせ嫌われるだろ~みたいに
のうてんきにすごしてれば、別にどっかで悪口言われたって
そんなに傷つかないですむ。人間はね。」


文字にしたら・・・よくわかんなくなっちゃったけど・・・><

ウチにとってはいい言葉だなぁーと思います♪(人-ω-)゚*。

アバター
2011/02/16 19:05
うん、いいね!

テスト終わったからPCしまくり 笑
アバター
2011/02/16 08:37
おはよう,寒いので風邪を引かない様に,ラブ注入&ステプのお届けです。
アバター
2011/02/15 08:31
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

アバター
2011/02/13 22:49
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

対応しました。
どうもありがとう。
アバター
2011/02/13 00:43
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

交換の件ですけど、

出) 金のネックレス 
私出)振袖(イノセント)ピンク

※私の出すアイテムが、全てフリマ解禁になりました。
 
すいませんが、フリマに出品してもらっていいでしょうか?

出品したら、時間とキーワードを教えて下さいね。
アバター
2011/02/12 12:43
訪問ありがとうございます
アバター
2011/02/12 09:17
(*´・ω・)ォハョゥ!! 今朝は寒いですね(^0_0^)ラブ注入&ステプのお届けです。
アバター
2011/02/10 02:25
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

要するに、普段からあまり人の言う悪口は聞き流せばいいのよ。
大人になればわかるけど、本当に大人の世界は陰気よ。

この先生みたいに、言ってくれる人は少ないし、自力でどうにもならない事も出てくるし。

新サークルを、バレンタインデーに立ち上げます。
要項は、サークルブログか、私のブログを読んでね。
勿論、大王さんは、私が推薦します。
アバター
2011/02/09 18:14
俺の中学校の社会のセンセーが
言ったら
みんなひくなww
アバター
2011/02/09 14:11
2-6-2☆
2割は好きで6割はどちらでもない2割は嫌い☆
2割はまじめに仕事して6割は適当に仕事して2割は遊びに熱心☆

と言う話し☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.