Nicotto Town


勉強は量より質!!


●○交換記事○●


ブログ広場からでも大歓迎ですッ

※交換は、どっちかというとフリマ交換がいいです
※交換成立してからのキャンセルはやめてください

出)
サンタ服(フルーリー)黒

一子相伝の女闘士

カラカサお化け(むすめ)

トランプの兵士(ハート)

ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)

ダークプリースト(鮮血の祭女)

シスター~2011~

巫女~2011~


求)
Pモノ全般
(できれば全身がいいかも☆)

交換しましょー

アバター
2011/02/14 20:27
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

wハートのネックレスに応募対応してあります。
対応成立させて下さいね。
アバター
2011/02/13 22:54
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

下記交換の件ですが、
さわやかサイド編み (茶)170P
びっくりぼんカチューシャ (ピンク)140P
デニムワンピース (ピンク)170P
ご希望通りにしますけど、交換方法はフリマでいいのかしら?

私の方は、プレで送ってくれればいいです。
フリマだと1カ月先の贈りとなりますが、交換も可能なメリットも出て来ます。

お返事下さいね。

アバター
2011/02/13 16:00
厳しいです (・ω・`。)
今回はやっぱりあきらめます。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2011/02/13 00:52
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

カラカサお化け(むすめ)とトランプの兵士(ハート)ができたら交換して欲しいのですが。

私は、あまりアイテムないから、代理購入みたいな形で、お好きなプレミアショップで売っているアイテムを450P前後でいかがかしら?

交換方法はフリマでいらないアイテムを出してくれればいいわ。私の方はプレでいいですから。
希望アイテムを書き込んでみて下さいね。



アバター
2011/02/12 23:28
何個出せば
交換可能ですか?
アバター
2011/02/12 23:01
カラカサお化け
求めてます!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=134442&aid=24224970
コチラにお求めありませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.