Nicotto Town


勉強は量より質!!


AKB48の10年桜都市伝説


.+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.
あんま信じたくないんだけど、、、
知恵袋で10年桜、霊って調べると、いろいろ出てくるのよねー
なにかっていうと、
PVの2分08秒あたり?に幽霊映ってるらしい・・・・・・
学校で友達に聞いて、調べてみたら、本当(まぢ)だった(。´Д⊂)

怖いの嫌いだからいや。
うちは、ただの偶然ってか、ディレクターがたまたま映ったって
思ってるしー

見たい人は調べてみてね・・

てか話変わりますけど
AAA新曲だしました(pq♥∀♥`)
やったね^^

ってことでEND
.+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.

アバター
2011/02/22 22:49
こんかいの春PVも、

じゅりチャン死んじゃってるしw

なぜに春w
アバター
2011/02/21 15:57
このPVはみんな死んでるんだよね・・・。

噂でわね^^
アバター
2011/02/20 18:45
こわっ!
アバター
2011/02/19 08:55
名前 蓮-aya-にかえるね^^
アバター
2011/02/19 08:32
おはよう、素敵な週末を過ごしてね、風邪を引かない様に♪ラブ注入&ポチッです^^。
アバター
2011/02/19 02:55
心霊写真とかいうのって、結構ガラスとか関係してますよね!

制作現場で予想外にそこに、誰かの姿が映っちゃっただけでしょ!
とりつかれるとかコワイとか関係ないよ!

ただお話として楽しむのには、いい材料ですよねbb
アバター
2011/02/19 00:41
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

大王さん。お庭の配置を、変えてみたらよく観える場合もありますよ。
アバター
2011/02/18 20:54
こわっww

とりつかれないよーにねっワラ
アバター
2011/02/18 20:50
みたみたぁ
すごいんだよぉ
女の人が窓のところから見てるのぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.