Nicotto Town


勉強は量より質!!


風邪ひいちまった(´・ω・`)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ビミョウに風邪気味なうちです(。´Д⊂)
でも、幸い熱はないっ☆
咳が止まんないだけwwww
学校でも咳しまくってた(●´艸`)

最近、学校でも風邪流行ってきた><
今日は、うちのクラスは5分の1の人が休みで1人早退っ
しかも、びっくりなことに、
学校に来てる人で、うちと同じ症状の人が6人?くらい><
大体クラスの半分くらいの人が風邪ひいてます・・・

みなさんも、風邪にはご注意ください(。´Д⊂)
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

アバター
2011/02/21 22:18
学級閉鎖にしようぜ!藁
アバター
2011/02/21 21:04
背景もふくめてコーデ、かわゆすぎます!

お大事にですbb
アバター
2011/02/21 20:56
お大事に
アバター
2011/02/21 18:32
大丈夫ーーー!?
元気なってねーd(*・ω・*)b♪
そんでまたワンピース語ろうぜぇ★w
アバター
2011/02/21 18:22
おだいじにね☆
アバター
2011/02/21 17:33
大丈夫かぁ!!

ぁたしのうさぎがぁぁぁぁ!!!(?)
アバター
2011/02/21 16:37
りんごんとこは・・・(小声)吐いちゃった子がいる・・・
でも休みはほとんどいないb

あ、はじめまして、夢の中@りんごでーす
 訪問感謝でs
アバター
2011/02/21 16:25
まじで・・・。
大丈夫ですか!?

学校では反抗期だけど~・・・。
PCは違うよぉww
アバター
2011/02/21 16:12
風邪流行ってるかー(
お大事にね<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.