Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第11弾】ツノだけ/ダブリ差し上げます


4日目にして、ようやく目玉が来ました。
2つ続けて出ましたが、ツノだけ出ませんでした・・・
最後に残るのは、ツノかな~
(。´・`。)


【青ガチャ第11弾】4日目

本日の結果と集計です。

[目玉]
 ・鬼さんのツノ~2010~ ・・・0
 ・恵方巻き~2010~ ・・・0+1=1
 ・節分草~2010~ <背景> ・・・0+1=1

[普通]
 ・鬼さんのネックレス ・・・2+1= ・・・残り1
 ・鬼さんのスカーフ(腰巻き) ・・・1
 ・鬼さんトート ・・・0+1=1
 ・鬼さん長袖Tシャツ <女性用> ・・・1
 ・鬼さんのブレスレット ・・・⇒1 ←交換していただきました(_ _
 ・カミナリのピアス ・・・ ・・・残り1
 ・カミナリの指輪 ・・・4+1= ・・・残り4
 ・梅のフェイスペイント ・・・2+1= ⇒1
 ・鬼さんの靴下 <女性用> ・・・ ・・・残り2

[背景]
 ・寅年の節分~2010~ ・・・1
 ・豆まき~2010~ ・・・⇒1 ←交換していただきました(_ _
 ・雪あそび~2010~ ・・・1+1= ・・・残り1
 ・梅花文様~2010~ ・・・⇒1
 ・立春~2010~ ・・・⇒1 ←交換していただきました(_ _

[ドリーム券] ・・・10+3=13枚/40回

太字=まだ持っていないもの、赤字=ダブリ

ダブリの交換よろしくお願い致します。
(v^-^v)


────∞────∞────
<追記>

おかげさまで、
残りは、目玉の 鬼さんのツノ~2010~ だけになりました。

ダブリは差し上げますので、
ご希望の方は『友申』しておいて下さい。
プレ後に、友申は解除します。
※初めての方はご遠慮下さい。

アバター
2010/01/24 22:01
それは良かったです^^
コンプおめでとん!!
アバター
2010/01/24 21:07
エールのおかげで最後のツノ出たよ
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡がとう
アバター
2010/01/24 08:07
ひとあしお先に上がったので、
みなさんに、コンプへのエールを送ります^^
フレ~フレ~節分草!!
フレ~フレ~恵方巻き!!
フレ~フレ~鬼のツノ!!
アバター
2010/01/24 08:03
えみりーさん、ごめんなさい。
おサボリしてる間に進行しちゃいましたね^^;
アバター
2010/01/24 00:35
こんばんわ。今ログインしたらお友達から指輪のプレゼントが
届いていました。ひとつあれば充分なので前回のブログは
申し訳ないのですが取り消しさせてください。どなたか必要な方へ
回してあげて下さいね。かって言いまして申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
アバター
2010/01/23 15:50
アイテム届きました。いつものことながらお世話になって
すみませんでしたペコリ(o_ _)o))

コンプのエールもありがとう
アバター
2010/01/23 15:46
こんにちわ。先ほどガチャ回してきました
カミナリの指輪出なかったので宜しくお願いしますm(。^_^。)m
アバター
2010/01/23 09:51
ネックレス届きました~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
またよろしくお願いします~。
アバター
2010/01/22 21:47
なぎささん、
梅のフェイスペイント、お届けしました^^
あとは、ツノだけですね。
アバター
2010/01/22 21:38
ヤン・シュエさん、
『豆まき』ありがとうございました^^
またよろしくです~
アバター
2010/01/22 21:12
こんばんは♪
さっそく「豆まき~2010~」送らせていただきま~す(^^)
アバター
2010/01/22 18:49
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! あとツノだけだね

お言葉に甘えて
梅のフェイスペイント頂けませんか?
友申しておきますのでよろしく(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
これを頂けると私もツノだけになります(^^)v
アバター
2010/01/22 17:46
こちらこそ、ど~もです^^
また次回もよろしく!
アバター
2010/01/22 17:40
届きました❤
本当にありがとうございます!!
大切にします^^
アバター
2010/01/22 17:40
あんあんさん、
交換ありがとうございました(_ _

これで、残りは『ツノ』だけなので、のんびりモードに入ります^^
アバター
2010/01/22 17:36
ピアスいいのですか?
とても嬉しいです❤
できたら、お願いします!!
アバター
2010/01/22 17:29
梅のフェイスペイント届きました❤
鬼さんのブレスレット送りました^^
交換ありがとうございました!!
アバター
2010/01/22 17:26
は~い^^
今から送りますね^^
アバター
2010/01/22 17:24
あんあんさん、
鬼さんのブレスレットと梅のフェイスペイントの交換、
よろしくお願いします(_ _
アバター
2010/01/22 17:22
こんばんは^^
元気ですか~
鬼さんのブレスレットあります^^
梅のフェイスペイントと交換できたら、
お願いします♥
アバター
2010/01/22 16:39
星夏さん、交換ありがとうございました(_ _
アバター
2010/01/22 16:13
アン&ローズさん、
ツノ生えたんですか~ 羨ましい~
早くもうひとつ生やして下さい・・・(゜∀゜)
細巻拾ってきますから・・・

くうーちゃんさんは、
火曜日発表の一攫千金に夢を!
アバター
2010/01/22 16:05
星夏さん、
梅花文様~2010~ ↔ 立春~2010~
よろしくお願いします(_ _
アバター
2010/01/22 16:05
ヤン・シュエさん、
「鬼さんのネックレス」と「豆まき~2010~」の交換。
よろしくお願いします(_ _
アバター
2010/01/22 15:44
求:梅花文様~2010~
出:立春~2010~
―は、いかがでしょうか?
アバター
2010/01/22 12:39
目玉、初日のツノのみです><
今回は苦戦中^^;
アバター
2010/01/22 10:49
ガチャしてますね~わたし、ドリーム券ばかりだよう>-<
アバター
2010/01/22 10:47
背景は全部コンプしました♪
ネックレスがまだ出ていないので、背景と交換できるでしょうか(^^)
「鬼さんのネックレス」と「豆まき~2010~」の交換で♪

目玉はツノと恵方巻きがまだです(><)
ツノほしーです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.