Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


桜3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/30 ~ 2024/05/06
順位 大きさ
3位 1466.26cm

新種のプリンフラワー。
おいしそうな花が咲きそうですね~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/05/15 20:50
こんばんは、お散歩に行こうと思ったら小雨がぶってたのでサボった華音です(^O^)雨の予報だったっけ?
アバター
2024/05/14 23:47
なんとなくレモンちゃん(マッシュル
アバター
2024/05/14 23:04
水族館 最後に行ったのはいつだったか^^;

プリンにゼリーに忙しいですね
アバター
2024/05/14 21:05
こんばんは、ニコ店をまたもやオープンするのを忘れていた華音です(T_T) 凡ミスだ、寝不足かな?
アバター
2024/05/14 07:26
おはようございます。鬼滅はじまりましたねー。
アバター
2024/05/13 23:38
仕事しながらマッシュルのアニメを流しているので、ずっと頭の中がシュークリムパーチ
アバター
2024/05/13 22:57
こんばんは。

19.5度。
昼過ぎまでの雨で
洗濯物が乾かないままです。

明日は出先です。
今週も宜しくです。
アバター
2024/05/13 19:58
おぉ~コーヒープリンが届いたw
ごちそうさま^^
アバター
2024/05/12 23:46
こんばんは。

20度。
明日昼迄雨天のようです…。
お休みなさい。
アバター
2024/05/12 21:58
今度は紫陽花ゼリーのようですね^^
アバター
2024/05/12 20:05
最近、コーヒーぷりんがお気に入りです^^
アバター
2024/05/11 23:51
こんばんは。

lemonさん、
桜の3位ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2024/05/11 22:57
お魚撒き隊ステプσ(o^-^o)

祭りか~
アバター
2024/05/11 21:15
こんばんは、ぐったりモードも何のその!あっちこち行って用事を片付けて行った華音です(^O^)眠いわ~
アバター
2024/05/11 20:12
あ、おっきぃプリン♪
USJは何度か行ったけど、ドキドキ系のアトラクションが多いし、混雑してるし^^;
のんびりできるテーマパークがいいなぁ
アバター
2024/05/11 19:23
こんばんは✿
サムのお祝いコメありがとぉ。完全におじいちゃん顔になってます・・
アバター
2024/05/10 23:46
どこかの人を見る目がない監督が追い出した選手達が、他球団で大活躍中なのですトホホ…
アバター
2024/05/10 23:17
花言葉が美味しいってw

お水かけ返しました~
アバター
2024/05/10 21:04
こんばんは、マウスの右クリックが死んでしまった華音です(T_T)仕方ないのでCとVを連発中w

桜のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
プリンのお家に目が行ってしまった~www
アバター
2024/05/10 20:22
ジブリ美術館やっけ?
いいな~そっちも遠いから、なかなか行けそうにないよ^^;
アバター
2024/05/10 10:30
こんにちは。広場からの支援です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/05/09 23:47
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます

プリンプリンしてますね
アバター
2024/05/09 23:43
プリンにちなんでプリンコーデ(ほぼプリンセス)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.