Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


虎シャチホコだよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.40cm
長靴
1
24.64cm
ワカサギ
1
9.70cm
カワムツ
1
13.19cm
オイカワ
1
14.20cm
ギンブナ
3
22.79cm
ヘラブナ
1
34.64cm
キンギョ(赤)
2
22.03cm
ナマズ
2
54.42cm
ブラックバス
1
37.13cm
グッピー
1
4.22cm
長靴(ピンク)
1
21.45cm
ハクレン
1
66.79cm
虎シャチホコ
1
40.12cm
2010/01/24 12:45


カメットより怪しい謎の宇宙生物?
どっちが本物のツノでしょうか・・・



やっと釣れましたよ~
虎シャチホコ!!
嬉しいですっ
(>_<o。


こんな調子では、
カメット釣りは難しそうですね^^;
一応、参加はしたいけど・・・
みんな、がんばってね!

アバター
2010/01/25 23:13
そう、たけのこの里、に見えますよね^^;
なので、本物のツノは、おそらく・・・
アバター
2010/01/25 22:56
おめでと〜

う〜ん角ですか・・・
実は手前はタケノコで
後ろの3つに分かれてるやつが
角だったり?
アバター
2010/01/25 21:32
お祝いありがとうございます
(。^・^。)

愛しの『虎シャチホコ』ちゃんの耳が面白いです^^
『トラ柄の招き猫』ちゃんには、まだ会えません^^;
幸運を招いてくれそうだから、欲しいよ~ん!!

『謎の宇宙生物カメット』ってどんなんでしょ?
カメ?タートルズ?メット?被り物?・・・
初日は混みそうですね~ でも行きたい^^

うずまきメガネかけると、怪しい!?
王妃様の面影なし?
こんな使い方してゴメンナシャイ・・
(。´・`。)ゞ
アバター
2010/01/25 15:13
虎シャチホコ おめでとう^^v
イベントだと釣り堀は混むんでしょうね~^^;
アバター
2010/01/25 12:57
うずまきメガネすてきです♪ 虎シャチおめでとう♬♫*

来週のイベントはやれるでけはやるよ^^
アバター
2010/01/25 10:10
虎シャチGETおめでとう(^▽^*)
この調子で次の生物もお互いがんばりましょーね♪
アバター
2010/01/25 07:29
虎シャチホコ、おめでとうです。
頑張ったもんねぇ~。
お疲れ様でぇす。
アバター
2010/01/25 05:43
な、なんか王妃様が別の生物に(゚д゚)!
アバター
2010/01/25 01:10
『虎シャチホコ』ちゃんゲット!おめでとう♪
次の「謎の宇宙生物」も早めに釣れるといいですね。
頑張ってくださいねぇ~♪。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
私は『トラ招き猫』ちゃんに夢中で・・
次のイベントのことは考えていません。ぷぷ(* ̄m ̄)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.