Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


謎の宇宙生物・カメット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
44.45cm
2010/01/26 17:56

カメット釣りは、まったり~
でも、おっきいと、ちょっと格闘しますね^^;

100cの水槽はお高いので、
残りは30cの普通の水槽で、
もうちょっと集めようかな~
わかんないけど・・・

招き猫と豆色真珠、早くほしいッスよぉ~~~
(―人―)

アバター
2010/01/28 14:04
営業所長さん、職務遂行ごくろうさまです。
ま、オフには息抜きも・・・^m^

カメットのリーダーやボスは手強いのでしょうか?
色はピンクなのかしら?
など、興味津々^^
アバター
2010/01/28 10:03
地球防衛お疲れさまです^^
営業所長としては
防衛しなければなりませんが
実はネコも豆もまだなんです
ちょこっと地球防衛サボって
こっそりレア物頑張ってます
あ、このことは内緒でww
アバター
2010/01/28 07:08
グラサンかけるとよく釣れるの?
あ、前にグルグルメガネかけてよく釣れたと、どこかで見た気がする・・・
釣りにはメガネ!?なんですか~
(゜∀゜)

でも、タモアッコさんで豆真珠まだですか・・・^^;
早く釣れますように
(―人―)
アバター
2010/01/27 21:10
私も豆真珠まだ~。
lemonさんも私も早く釣れます様に(人´∀`).☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.