Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マジック と 疑問

画像


このカステラ、ひっくり返しても落ちません~

マジックでした・・・
(゜∀゜)



で、また、ペットの疑問です。

正式版がスタートして、
お庭にいてもお腹が空かないようになりました。

ということは、
なるべくお庭に出しておけば、
餌代はかからないということなのでしょうか?

遊ぶ時だけお部屋に入れたり、
お散歩行く時だけとか・・・

芸を仕込むのに、おもちゃ代は必要だけど、
餌は、拾ってきたキノコで足りるのでしょうか?

どなたか、教えてください!
(v^-^v)

アバター
2010/01/31 15:48
ペットは1匹だけですよー!
それでもお庭に出せるし・・・

ニコペットちゃんはお庭が大好きだというので、
マンプク度を満タンにして、OUTの間は、お庭で遊ばせておいて、
INした時に、お部屋に入れたら、マンプク度は減ってないんですよね~
なので、お庭では自分で餌を探すから、ごはんはあんまりあげなくていいのかなぁって。
メリットがあればデメリットもあると思うので、それが知りたいです^^;
だれか・・・おしえて・・・
アバター
2010/01/31 14:00
試しに一晩お庭に出しておきましたが、
朝見たらマンプク度は変わってませんでしたよ~
自分で餌を獲るんですよね。
なので、餌代節約されそうですけど・・・
何かデメリットはあるのかなぁ?って考えちゃいますね^^;
なんだろ?
アバター
2010/01/31 08:51
そうなんですか~
知りませんでした。
2匹も飼っていなのでわかりません~~
御免なさいです。
アバター
2010/01/31 07:47
カメットたくさん@@
答えになってないね^^; m(__)m
アバター
2010/01/31 07:45
僕は2匹飼ってないから分からないな~
ごめん^^;
アバター
2010/01/30 21:15
ニコリーナのバレンタイン限定物を優先してるので、そちらを購入後に家具を・・・の予定です。
なので、参考になるようなお部屋にはできてませんよぉ~
白っぽい床や壁にハートレースカーペットを使うことくらいでしょうか^^;
これは、クリスマスで使ってから気に入ってます^^
アバター
2010/01/30 20:56
うむ・・・とりあえず、満腹度はあがったみたいでしたが
上がり方が少なかったような^^;

可愛らしくValentineアイテムを使われていて
ぜひ、参考にさせて下さいませ~φ(..)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.