Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンクの猫ちゃん/臨時伝言板

画像

先日、ピンクの猫ちゃんを見かけましたよ^^
かわいいですね~~~
ブルーのわんちゃんも見かけたのですが、
撮影しようと思ったら、消えてました;;


オリンピックが終わってしまって、
ちょっと気が抜けてますけど、
月も替わったので、
また、いろいろ励みたいと思います。
(。^・^。)


これから始めることがあって、
ニコタの時間は、やっぱり減りそうなので、
臨時伝言板は継続しておきます。
お返しに行かないまま流れちゃうと悲しいので・・・
では、伝言をお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/03/09 22:18
ども(_ _
アバター
2010/03/09 20:36
lemonさんこんばんは^^感謝と愛を込めてステプです☆
アバター
2010/03/08 23:26
はい、寒いのできぐるみから抜け出せません^^;
っつーことです。
アバター
2010/03/08 21:51
こんばんは☆今日は寒かったです;今週も頑張りましょう^^
アバター
2010/03/06 08:10
いい夢みたのかしら?
爆睡で覚えてません^^;
アバター
2010/03/06 00:51
日付変わっちゃった~ゴメンね;おやすみ^^いい夢見てね♡
アバター
2010/03/05 08:51
Ciao~^^
アバター
2010/03/05 07:39
||ω・) チャオ…
アバター
2010/03/05 00:12
特急でも、寄って下さって、ありがとうございます(_ _
アバター
2010/03/04 23:59
こんばんは。特急で失礼します><
アバター
2010/03/04 22:45
「3D&アバタービジネスグランプリ」で大賞を受賞って、
また、感謝のアイテムが配布されるのでしょうか?と期待しますが、
今回は、みなさんの投票ではないので、どうでしょう?
いろんな賞がありますね、ほんとに。
アバター
2010/03/04 22:41
ピンクの猫ちゃんやブルーのワンちゃんを飼うのは難しいので、
ペット公園で見るのが楽しみです^^
これから、カラーも増えるんでしょうね、きっと。
ペットのアイテムも楽しみなので、ご主人様の買物は控えめです^^;

リサイクルショップでは、キノコ狩りで取り損ねたものを、どうしようかと迷ってます。
期間限定ではないので、のんびりしてますけどね。
ここもアイテムがどんどん増えるんでしょうね~
フリマが少し落ち着くのかしら?
アバター
2010/03/04 22:36
冬のオリンピックが終わると、3月・・・春・・・
今年はまだ寒いですけど、ぽかぽか陽気の日もありますから、
気が付けばきっと桜情報になってますよね^^

オリンピックは、できることなら全部見たいですけど、
そんなの到底不可能ですよね。
1年かけてゆっくり見たい気分です~^^;
アバター
2010/03/04 22:13
ε=ε=(* ̄ー)ノノ[素敵]ポチッ 駆け足でゴメンナサイ(T_T)
アバター
2010/03/03 20:51
こんばんは。学ラン嬉しいな☆スキー場には行った?ステプです♪
アバター
2010/03/03 14:55
日は草餅と桜餅を食べたので、今日は何にしようかな~(食べ過ぎ)
アバター
2010/03/03 13:14
こんにちは♪おお、ピンク色のねこちゃん!まだ見た事ないです〜。
今日は雛祭りですね。って何も特別な事はしないんですけどね^^;
アバター
2010/03/03 12:21
にゃんた便今日のお届けひなあられw|ω・)ノ。・゜・
アバター
2010/03/03 10:20
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
メンテ終了後に始まるイベントが楽しみですね♪
スキーってどうやって滑るのかしら?クス(・m・*)クス
アバター
2010/03/03 07:07
雛祭れ~~~(´д`)
アバター
2010/03/02 22:39
こんばんは。超久し振りにお立ち台!
ウグイで達成しました♪釣り場に戻ります。
ランクDに。

新しいこと。しっかり頑張ってネ!
アバター
2010/03/02 22:13
こんばんは。
雛まつり前日に雛人形を飾りました。
アバター
2010/03/02 21:51
こんばんは あしたはひな祭りですね♪
アバター
2010/03/02 21:11
こんばんは^^今月も宜しくお願いします(^-^)
応援御苦労様でした^^
アバター
2010/03/02 19:38
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ピンクのネコちゃん、かわいいですね❤
アバター
2010/03/02 19:30
ピンクネコちゃんかわいいね~
今日もわんた君と散歩したのかな?
アバター
2010/03/02 19:28
こん~明日新しいセット服でるね^^
アバター
2010/03/02 15:23
┬|ョ'ー'*)ヒョコεε=(*・・)σ  今月もヨロシクデス (o_ _)o))
アバター
2010/03/02 14:43
ランチに”スタミナもつ入り味噌煮込みうどん”を食べて、ニンニク臭いたけわかが通ります。
アバター
2010/03/02 14:38
こんにちは^^今日は寒いですね☆ステプです(●^o^●)
アバター
2010/03/02 13:48
こんにちは^^オリンピックが終わりちょっと寂しいです。
高校野球やバレーも好きですがいつも終わったあと寂しくなります^^
アバター
2010/03/02 12:46
こんにちは~☆ ニコッとが大賞を取ったようで目出度いですね~☆ それにしても色んな賞がありますね☆
アバター
2010/03/02 12:32
ヘロヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚お昼休みのポチッとです♪今朝は少し冷えましたね~^^;
アバター
2010/03/02 12:20
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)すてぷ
アバター
2010/03/02 11:27
おはようございます♪今月は弥生…もうすぐ春ですね(´▽`*)今月もよろしく!
アバター
2010/03/02 10:01
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ♪ 昨夜は雨風が強くてビックリしました
アバター
2010/03/02 09:30
こんち
アバター
2010/03/02 08:11
おはようございます♪いつもお世話になってます♪今日もお礼の訪問&ステプ&コメです♪
アバター
2010/03/02 07:02
落としてしまったスケート靴のパクリ登場!? ^m^

ピンクの猫ちゃんも、ブルーのワンちゃんも、まだ見てません;;
早くお目にかかりたいです。
アバター
2010/03/02 06:45
||ω・) オジャマシマス…
アバター
2010/03/01 23:16
こんばんは 満月の夜のご挨拶に参りました。
アバター
2010/03/01 22:55
こんばんは!
オリンピック終わっちゃいましたね。
あっという間でした。
アバター
2010/03/01 22:37
こんばんは。
応援お疲れさま^^
アバター
2010/03/01 22:30
こんばんは^^3月始めのステプ♪♫♬今月もよろしくお願いします✿(●^o^●)✿
アバター
2010/03/01 22:17
こんばんは今日も釣り場で眠り
かけのステプ訪問です。
今週もよろしくお願いします。
どうして眠いのかなぁ。
アバター
2010/03/01 22:06
こんばんは。
3月もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/01 21:11
こんばんは。今月も宜しくでーす。
アバター
2010/03/01 21:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
私もリサイクルショップで見つけて・・悩みまくりました^^
とりあえず断念しましたが、やっぱり可愛いですよ(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/03/01 20:27
こんにちは~☆
ピンクの猫ちゃんにブルーのワンちゃん
ニコッとならでわのカラーで可愛いですね☆
またブルーのワンちゃんに出会えると良いですね☆
アバター
2010/03/01 20:18
こんばんニャン♪  3月初めのステプです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.