Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


何かいますよ/臨時伝言板

画像


スキーブーツを履くと、はみだします^^;




大急ぎでペット公園に行き、
そろそろ帰ろうかな、と覗いたら・・・

初めの頃は、たまに見かけたけど、
最近は見かけなくなってた、この光景。

絶対、あの方向に、何かいますよね!

並んでるのは、いつもワンちゃんかな・・・
ネコちゃんもやってますか?

ペットちゃんの“不思議”情報お待ちしてます。



では、伝言をお願いしますね
(v^-^v)

アバター
2010/03/14 19:06
ええっ?(笑)
アバター
2010/03/14 19:06
パンダのおしり~^m^
アバター
2010/03/14 18:53
lemonさん☆バレンタインのお返しにホワイトデーキッスをお届けに参りました♡
どこにして欲しい?^^
アバター
2010/03/08 23:27
きらきら・・・って?
アバター
2010/03/08 13:46
にゃんた便「きらきらした落し物」お届けにあがりましたあ|ω・)ノ田
アバター
2010/03/07 07:14
え゛ー、くまみみ放出@@
なにを目指してるのでしょう?

ペット公園では、イヌ同士、ネコ同士で、はしゃぎますね。
イヌとネコでも、一緒に駆け回らないかな~と見てますが・・・なさそうです。
あ、昨日はお散歩行ってないです。
わん太ちゃん、ごめんねぇ~;;
アバター
2010/03/07 02:22
不思議だと思わなかった~~~言われてみれば・・・ですね^^
アバター
2010/03/07 00:03
訪問ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/03/06 23:45
こんばんは^^寒いですね(*^_^*)ステキな休日を過ごして下さいネ♥
アバター
2010/03/06 23:34
あわててスロット回しながらの訪問です(*・ω・*)

ペット公園では、たまに面白い光景がありますね~
アバター
2010/03/06 23:27
5555番目でしたか♪とても嬉しい
です。ちなみに今日やっとくまみみ来
ました。フリマですぐに放出です。
B型でマイペースのlapoでした。

スケートのバック走行の周回の小回り。
前方は小さくクリック後方では大きく
外れた所で人差し指を離します
アバター
2010/03/06 22:31
ε=ε=(* ̄ー)ノノ[素敵]ポチッ 不定期訪問&駆け足で ゴメンナサイ(--; peko
アバター
2010/03/06 21:30
こんばんは!
そういえばこの頃散歩につれていっていません。
グレなければいいんですが...
あと肥満...
アバター
2010/03/06 19:18
3月も1週間が過ぎようとしてますね。
寒いし、雨も多いので、春という感じがしませんけど、
蚊の出没は・・・??

食後にマカロンいただきます^^

ワンコちゃんだけじゃなく、ニャンコちゃんも、同じ方向を見て座ってるんですね。
何がいるの?って聞いても教えてくれないので、とっても気になります~(゜∀゜)
アバター
2010/03/06 17:32
こんにちは すべてのペットちゃんに愛されてる誰かが手を振ったのかな?
アバター
2010/03/06 16:43
また冬の寒さが戻って来そうです。
お~寒!
アバター
2010/03/06 12:27
こんにちは♪にゃンこちゃん達もやってたの
見かけたことあります★
可愛いですよね^^
アバター
2010/03/06 08:59
にゃんた便、春のマカロンお届けですw|ω・)ノ○
アバター
2010/03/06 08:32
(*゚ー゚)vオハヨ♪
一昨日から蚊が出没。
まだ3月なのに…(-ω-lll)
アバター
2010/03/06 08:09
いつも左下方向を見てるんですよぉ~
そのうち何かが出てくるのでしょうか?
アバター
2010/03/06 07:53
みんな見てますね~~
かわいい!
アバター
2010/03/06 06:44
おはようございますっ。すっきり早起きです。
アバター
2010/03/06 02:15
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
私は初めて見ましたよぉ~♪
ペット公園でワンちゃんは同じ方向を向いてお座りするのですね
何か居るのかな?クス(・m・*)クス

今日から又、寒さが戻るみたいですね!
風邪ひかない様に気を付けてください(*´・ω-)b ネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.