Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


乗れるの?/臨時伝言板

画像

これは、ニコペットのテスト版がスタートして間もない頃の写真ですが、
ネコちゃんの巨大化もあるんですね。
見てみたいです~

この大きさでも、抱っこできるのでしょうか?
見たい!見たい!
(゜∀゜)


どうやら、Lサイズペットのアルパカは、
抱っこはできなくて、乗れるという噂です。
なんか、欲しくなってきました~~~

アルパカ貯金しよ!
(*^・^*)


それでは、伝言をよろしくお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/03/12 08:44
wwwww
アバター
2010/03/09 00:53
でかwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/09 00:30
ぉお~ やっぱりアルパカに乗れるんですね^^
貯金!貯金!
600Pなのかしら?
アバター
2010/03/08 23:56
ニャンコの巨大化もお友達のブログで
目撃しましたが
すごいな〜w
Lサイズも実験なのかな〜

抱っこ(乗る)はニッコッと事務局さん側の
フライングらしいよ〜
ニコッとさんの伝言板で
しまった〜みたいなコメント残してたからw
楽しみですねw
アバター
2010/03/08 23:09
ペット公園もスキー場も楽しいですね^^
アバター
2010/03/08 23:01
今週も(o〃_ _ )oヨロシクデス♪
アバター
2010/03/08 21:10
デカイですね!!
アルパカのれるんですかっ\(◎o◎)/!
私もアルパカ貯金しよっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.