Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アイス亀/臨時伝言板

画像

地球防衛軍のコスモ竿、ダメです。
ちっとも釣れませんでしたよぉ~
カメットしか釣れないの?

よそ見しながらの釣りなので、
ひとりぼっちで、のんびりしてます^^

アイス亀、釣れませんでした。
スキーブーツも・・・

ガックシ~
(。´・`。)



では、
アイス亀、釣れた方も釣れなかった方も、
伝言をお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/03/11 00:01
霙でしたね(。+_+。)
アバター
2010/03/10 18:55
雪というより氷が降った!って感じでした・・・ ステプです☆
アバター
2010/03/10 00:56
立春前の寒さです~(。+_+。)
あったまったから、このまま寝ます^^ゞ
アバター
2010/03/09 23:19
寒いので今夜も駆け足ε=ε=(o^▽^)o

コスモ竿持って行かなかったので、レア魚が釣れました^^!?
アバター
2010/03/09 23:10
。・ω・|ノ コンバンワ 帰宅途中で傘が全身打撲で亡くなりました・・。(ノω・、) ウゥ・・・
寒いですよね・・各地で雪のニュースが流れて、
本当に3月なの?って感じです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/03/09 22:34
こんばんは^^今日はなんて寒いんでしょう(>_<)凄い風とみぞれでした(@_@;)
アバター
2010/03/09 22:26
今日はホンマに寒い~~~(。+_+。)
体調に気をつけませう!
とりあえず、バリバリモリモリ食べてます^^;

お返しキャンディーねぇ~
持ってるから、いらないかも・・・?
アバター
2010/03/09 21:38
こんばんは。
今日は雪が降ってます。
かなり寒いです。
アバター
2010/03/09 20:41
暖かくしてお過ごし下さいネ (´I`●/ ̄ ̄\←コタツ ヌクヌク・・・
アバター
2010/03/09 19:23
こんばんは。休養中も訪問していただきありがとうございました^^
アバター
2010/03/09 12:50
こんにちは~☆
私も今日は寒くてついつい着ぐるみにしちゃいました☆
サム向い日は着ぐるみが良いですね☆
アバター
2010/03/09 11:11
あはは
そう!
コスモ竿は手持ちアイテムだって気づいたのは
イベント終わった後でしたw

釣り出来ると思い込んでただけに
ショックでしたw
アバター
2010/03/09 06:45
おはようステプ(^ω^)
アバター
2010/03/09 05:06
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)一息入れて、お茶にしませうw
アバター
2010/03/09 03:22
ある人にもらった”お返しキャンディー”を、釣り堀に捨てますので釣って下さい(ブラック)
アバター
2010/03/09 01:59
はい 釣れてません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.