Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


桜花/臨時伝言板

画像

コスモマフラー御一行様に遭遇しました。
なにかいいことあるかしら~



ニコタの桜花イベントがスタートしましたね。
おウマさんのの桜花賞は、4月ころ?

特典のお部屋アイテムには・・・
出ましたね、「ラブレタ~」シリーズ。

頂いてきましたよ^^
「初デートお誘いさくらラブレタ~」
お部屋に飾ってみました・・
サクラ型のケースがかわいいです~~~
(。^・^。)

3週間ほどあるので、第2弾のアイテムが出そうな予感!?
次は、どんなサクラかしら ^m^

花びらがたくさん集まったら、
お部屋の壁に貼り付けて、
48個埋めつくす―
というのもありですね・・・
(゜∀゜)


Pショップの「タコさんウインナー」・・
これをやりたくて、赤いウインナー買っちゃったりします~^^;
あと、カニさんと、ウサギさんも作れるのかな・・・



では、ウインナー好きな方も、そうじゃない方も、
メッセージをお願いしますね
(v^-^v)

アバター
2010/03/12 08:12
ぉお!埋蔵金なるものがニコタにもありましたよね。
久しぶりなので忘れてました・・・
これに釣られて、みんながせっせと水をあげたら、
開花が早まって、楽しい楽しいお花見ができますよ~
タコさん&カニさんのウインナー持って^^

イベントが終わったら、リサイクルショップに、
「初デートお誘いさくらラブレター」が入荷するんでしょうね。
アバター
2010/03/12 01:52
こんばんは!超駆け足ステプです。早く寝ないと!
アバター
2010/03/12 01:35
早々のラブレターゲットおめでとうございます。^^
タコさん、カニさんが作りたくて、ウィンナーは赤いのを買ってしまいます。
アバター
2010/03/11 23:46
走ってるアルパカかわいい~^^
初日は縮んだり巨大化したりするのを見ましたよ
アバター
2010/03/11 21:58
春間近ですか?
アバター
2010/03/11 14:16
にゃんた便|ω・)ノ田「春の予感」を宅配便w
アバター
2010/03/11 13:53
ラブレター初日GETおめでとうございます(^▽^)
今回も1000コイン出るみたいですね。。。欲しい♪

私も自然広場?で緑の人達を2人見かけましたw
アバター
2010/03/11 12:33
春はお腹がすいてすいて~仕方がないの~∩,,・д)
アバター
2010/03/11 10:42
おはよう、早々ラブレターgetですか^^ おめでとう^^
昨日はなかなかお水をあげられなくて…
画面のせいと気付くのに時間がかかってしまった^^;
アバター
2010/03/11 10:12
おはようございます~
アバター
2010/03/11 03:12
有りますよ
アバター
2010/03/11 01:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪酔っ払い卒業生のステプ訪問です。
新作アイテム可愛すぎ・・Pコインを使い果たしてしまいました。(ノω・、) ウゥ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.