Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ほんとはね/臨時伝言板

画像


タコさんウインナー入りのたこ焼き!?
スケート靴は履けないけど、スキーブーツは履けます。




わん太くんが興味津々で見てるのは、
昨日リリースのアルパカちゃん。

ほんとはね、とってもちっちゃいんです~
おっきく見えてたのは、目の錯覚・・・w


わん太くんは、随分前にレベルがMAXになってて、
お世話は、きのこをチョビっとあげるだけ。

なので、そろそろ2匹目がほしいけど、
サポートスキルなるものがあるらしいし、
アルパカ貯金の途中だし、
飼うのは、もうちょっと検討してからにしましょう^^;



では、アルパカに乗った方も、まだの方も、
伝言を、よろしくお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/03/13 00:43
SSサイズのアルパカ!?
アバター
2010/03/13 00:19
アルパカ小さい・・・Σ(o_o) おやすみなさい
アバター
2010/03/12 23:59
たこさんウインナー入りたこ焼きの商品化は?w
ウインナーは、おにぎりと一緒に持てないのが残念・・・
卵焼きも欲しいですよね~ 来年かな?

ペットのアクセサリのリリースがまだでしたね~
ペット貯金は永遠続く・・・^^;

桜満開イベントの1000コインは、1人1回かしら?
(゜∀゜)
アバター
2010/03/12 23:03
怪しいメイドが通りますよ~ヾ(*´∀`*)

潰されたアルパカも見ました@@
アバター
2010/03/12 21:55
こんばんは。

ちっちゃいアルパカは、右用と左用が有るんだよ……、多分。

2匹必要だね。
アバター
2010/03/12 21:44
こんばんは^^桜の水やり楽しいですね^^コインいっぱい出ますように(●^o^●)
アバター
2010/03/12 17:30
こんにちは^^
今日はお天気だったけど、風が強くて洗濯物が乱舞してましたwww
アバター
2010/03/12 16:52
私もアルパカ見ましたよ^^
アルパカに座ってる人もいました^^
アバター
2010/03/12 14:59
「にゃんた便 お茶とオムスビ にゃんた便」|ω・)ノ(■) (■) 旦~~
アバター
2010/03/12 13:03
こんにちは~
試乗?出来ますので
いつでもどうぞw
アバター
2010/03/12 13:01
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪
桜イベントの水やり作業で1000コイン出ましたぁ~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/03/12 13:00
おぉ(゚ロ゚屮)屮・・・アルパカって小さいんですねぇ~
もっと大きい物だと思ってましたぁ~!
私も2匹目を考えていたのですが、Pゴハン・Pおもちゃが遅いから・・
全部揃ってから検討する事にしました(σ・ω・)σYO!
アバター
2010/03/12 12:22
こんにちは~☆
アルパカ小さいんですね~(+_+)
のっかっちゃうと可愛そうな感じです☆
アバター
2010/03/12 11:54
■_ヾ(・・*)カタカタ・・・ いつもありがとう(o_ _)o))
アバター
2010/03/12 11:41
一杯いかが?
ええっ小さい(゚д゚)!なんで?
アバター
2010/03/12 11:07
おはようございます^-^たこ焼き!おいしそう!
アバター
2010/03/12 11:03
たこさんウインナー入りたこ焼き食べてみたいです^^

アルカパは誰かが飼うのを待っていますw
アバター
2010/03/12 10:08
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ-♪ 久しぶりの快晴☀ 気持ちいいよ〜
アバター
2010/03/12 08:53
いろいろいるんですね~^^;
アバター
2010/03/12 08:48
ちっちゃい^^
私は大きいのに会いましたよ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.