Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いろいろありました/臨時伝言板

画像

すっかりお花見モードのタウンですね^^
いつでもお花見ができそうです。

ってことで、仕事帰りに、たこ焼き買って、お花見~

フリマでダブったアイテムがあったので、
使いますか~?と、声をかけたら、
代わりに、カジュアルレザーバッグを頂いたので、
今日は、OL風のlemonです~
(。^・^。)


昨日は、タウンの桜に水やりをしたら、
アイテム0・・・;;
でも、コインが、な、な、なんと、1300も!!
1000+100+100+100です。
こんなことってあるの~@@

で、今日は運がいいんだと思って、
「天仙娘娘」狙いで、黒ガチャしたら、
出たのは、「酔拳の達人」。
調子に乗っちゃいけませんね^^;

でも、いいの~
だって、スカートが多いから、ボトムス欲しかったんですっ^^


そんなこともあって、コインが貯まったので、
夜は、2匹目のニコペットちゃんを迎えに行きました。
名前だけ先に決めてあって、
犬のわん太と、猫のにゃん花(にゃんか)―

連れ帰って、すぐさま公園に行ったら、
「ニコペット」!?
名前を付け忘れた~~~
(。+_+。)



みなさんは、なにか出来事ありましたか?
では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/03/18 07:51
自然広場は狙い目です(゜∀゜)

春になると、お花が咲いて、街も楽しくなりますね^^
ニコタのタウンにも、いろんなお花が咲くのでしょうか?

テンションが上がると、お財布の紐が緩みます・・・^^;
ニコさんは、万々歳~

並び隊は、見るのも参加するのも、た・の・し・い~~~
アバター
2010/03/18 06:59
おはようステプッσ(o^-^o)
Cコーデで並び隊コーデ募集中で~す!ご参加下さいね^^
アバター
2010/03/18 06:32
おはよ~(・ω・)ノ~④
アバター
2010/03/18 05:00
確かに私が1000コイン出たのも某自然広場でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/18 00:04
(〃^∇^)o彡☆あははははっ見抜かれてしまいましたかぁ~
プレミアショップの「パンダのぬいぐるみ」に魅せられて・・
ついつい余分な物まで買ってしまったσ(´∀`●)ァタシ
ニコタの良いお得意様ですよぉ~♪
アバター
2010/03/17 23:46
ありがと~ヽ(^0^)ノ
アバター
2010/03/17 23:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪1300コインおめでとうございます。
予想外の臨時収入って本当に嬉しいですよねぇ~♪
ちなみに今日の私は、20コインとワッペンだけでした。(´;ω;`)ウゥゥ

久々にお友達とお食事(飲みに)行って来ましたよぉ♪
気分がハイになってる私(。・ω・)ゞデシ!
アバター
2010/03/17 23:28
こんばんは♪ 木蓮の花がきれいな季節です^^
アバター
2010/03/17 23:14
こんばんは!寝たいそうなぐらい眠いので駆け足ステプです。
アバター
2010/03/17 23:06
はいープレで、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/17 22:36
二つも悪いので~だめです~。
刀お願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/17 21:56
いいんですか(゚д゚)!
娘娘で中華まんだと…もらいすぎだなあ。
チャイナはいらないですか?
娘娘+チャイナで刀とか…どっすかね。

フリマでもプレでもお好きな方で~。
アバター
2010/03/17 21:33
やっとマシュマロキャスケット出たよ~^^

1300コインいいな~~~~
ニャンかちゃんに会いに行きま~す^^
アバター
2010/03/17 20:42
号泣される先生もいらっしゃるんですね~
まさか、嬉し泣きじゃないですよね・・・^^;
アバター
2010/03/17 20:27
こんばんゎ^^
卒業式は3月10日でした‼
先生号泣でしたww

今日は家でゴロゴロしてましたww
アバター
2010/03/17 20:19
訪問どうもです。
アバター
2010/03/17 19:55
♪花粉!!゙;`;:゙;`(;゚;д;゚; 、飛びまくり!
アバター
2010/03/17 19:46
にゃん花ちゃんは、のんびり育てます。
わん太くんが集めてくれた、きのこと木の枝がたくさんあるので・・・w
しばらくは、「?」ばかりが続きそうですけど、それもまたカワユ^^
お部屋で2匹一緒にできないのが、ちょっとさみしい・・・(。´・`。)
アバター
2010/03/17 19:42
今日は、まだタウンに行ってないけど、何が出るかなぁ?コインはいくらもらえるかなぁ?w
1000コインは1回出ただけでも嬉しいのに、こんなのないですよね~^^;
運は使い果たしたのか・・・明日からの青ガチャ第13弾に不安の兆し!?

ぽかぽか陽気は気持ちいいけど、花粉症の方には憂鬱な季節ですね。
お友達にいますが、薬飲むと「ねむ~い」って言ってます。
恵まれた体に感謝しなくっちゃ!^^

本番のお花見は、こちらは3月下旬から4月初旬。
近くのお寺や公園や川沿いの桜もキレイです~^^
アバター
2010/03/17 16:59
1300すすすごおおwwwwwwwwwwwww
私もいってきますw
アバター
2010/03/17 15:37
おおっすごいっ。1300(゚д゚)!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

娘娘ダブってますけど~(;・∀・)
限定品小物買ってくれたら私もお得ですが、
なーんて。
アバター
2010/03/17 13:23
こんにちは~☆
桜は大好きですが花粉症なのでお花見は無しです(^^ゞ
アバター
2010/03/17 11:29
こんにちは^^
こちらのお花見は遅くて、
ゴールデンウイークが過ぎたあたりから
やっと暖かくなり桜がさきますよー^^
アバター
2010/03/17 11:21
おはようございます^-^
アバター
2010/03/17 08:57
おはよう、今日の最高気温は昨日の半分ですって>< 風邪引かないでね^^
にゃん花 可愛い名前ね そろそろ次を考える頃ですかね~^^
アバター
2010/03/17 08:09
にゃんた便|ω・)ノ ~~ℇ三3 ▭ バター付きホットケーキ!のつもり・・・
アバター
2010/03/17 07:31
はい、すごすぎます!
1000コインは、確か2度目ですし、
PCの前で、「え゛ーっ」って叫んでました・・・^^;

あやかってください(―人―)
アバター
2010/03/17 06:47
巡回~(・ω・)ノ~④
アバター
2010/03/17 00:39
1300コインとは・・・凄すぎます^^
あやかりたい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.