Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天仙娘娘/臨時伝言板


欲しいなぁ~と思ってた「天仙娘娘」を、ご提供していただきました^^
「チャイナ服」と一緒に!
超ごきげん~~~~~❤
これも、幸せを感じる瞬間ですっ!

ソックス、あみあみなんですね^m^ウフッ


チャイナ服にコーデしようと、
「キュートツインおだんご」・・・買ってしまいました~
お披露目は、近いうちに・・・^^

これで、欲しかった物が揃ってしまったので、
黒ガチャは2回で、おしまい!
パンダの時に、打止めって言ったのにね^^;


パンダのぬいぐるみもかわいいです~
おっきな笹は、七夕にも使えそう・・・^^
(゜∀゜)



1300コインの反動で、昨日はちょっとしかコインを拾えなかったけど、
2個目の「初デートお誘いさくらラブレター」が見つかりましたよ^^


アイテムは増えないのでしょうか?
キノコ狩りの時みたいに・・・
そろそろまったりしてきたような気がしますけど~^^;

満開になったら、タウンにも屋台が出るのかしら?
出ませんよね・・・まさかね・・・
(。´・`。)

それでは、青ガチャ第13弾を楽しみに、
今日もメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/03/23 22:50
ササ・・・ちょっと硬いかな・・・(*^m^*)

季節の変わり目、体調注意!ですね...(・o・*)
アバター
2010/03/23 22:16
こんばんは。今週は雨なのかな~;lemonさんも風邪引かないようにね。
アバター
2010/03/19 00:22
笹のお味はいかがでしょう~? (●UωU)..zzZZ 安眠を★
アバター
2010/03/18 23:49
青ガチャ第13弾は、桜が中心なので、ピンクのアイテムが多くてかわいいですね^^
ダイヤって4月の誕生石・・・ これからは、その月誕生石が出るのかしらね?
初日まだ回してません^^;
アバター
2010/03/18 23:32
こんばんは!春眠暁を覚えず。だからか眠いですzzz
アバター
2010/03/18 22:49
こんばんは♪ うちのあたりでも染井吉野のつぼみが膨らんできました^^
アバター
2010/03/18 22:20
こんばんは^^ガチャ初日コーデです❤
背景が1枚も出ませんでした><ステプ♫
アバター
2010/03/18 20:53
こんばんゎ♫
ステプどうぞ❤
lemonさんほんと運いいですねw
きぐるみのパンダといい^^
アバター
2010/03/18 19:32
レモンさん運いいね~^^

服ゲットおめでとう^^
アバター
2010/03/18 19:21
こんばんわ♪
もう少し暖かくなったらお弁当持ってワンコと一緒にピクニックに行きたいなぁ♡
アバター
2010/03/18 17:49
似合ってますよ^^
青ガチャやりましたか^^?
アバター
2010/03/18 17:10
♪青ガチャ、がんばろぉ~♡(。・ω・)ノ゛
アバター
2010/03/18 13:57
こんにちは♪駆け足ステプでっす(((ノ´ω`)ノ
アバター
2010/03/18 12:40

こんにちは~☆
欲しい服が手に入ると嬉しいですよね☆
特にガチャ物は一回で出てくるとは限りませんしね☆

花粉症の会は、おもに情報交換ですね☆
色んな薬やサプリがありますから(*'ー'*)
アバター
2010/03/18 12:32
や、ややややっとう(へっぴり腰)
勇ましい?
アバター
2010/03/18 11:43
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ   ステキソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
アバター
2010/03/18 10:02
おはようございます^-^いいな~ゆっくり行けて~私~10分ぐらい~だよう~だから、大変!です~  >-< >-< な感じ~
アバター
2010/03/18 09:59
にゃんた便|ω・)ノ[三]~~さくさく焼きたてアップルパイwな感じ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.