Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第13弾/臨時伝言板

画像

アルパカちゃんの動きは、やっぱ、、、かわいい~^^


フリマで、わん太くんグッズにチャレンジして、
なかなか集まらないので、
アルパカ貯金を、ちょっと使いこんで・・・
目玉は、わんこスリングが出ました^^

いぬみみは出ないけど、くまみみに見える?w



【青ガチャ第13弾】1日目

[目玉]
 ・真っ赤なイチゴ~2010~ ・・・0
 ・桜のヘアピン ・・・0
 ・桜のフェイスペイント ・・・0

[普通]
 ・桜の長袖Tシャツ <女性用> ・・・0
 ・桜の靴下 <女性用> ・・・1
 ・お花見のピクニックシート ・・・0
 ・入学式のバッジ~2010~ ・・・2
 ・桜のピアス ・・・0
 ・桜のブレスレット ・・・0
 ・カットダイヤのネックレス ・・・0
 ・カットダイヤのリング ・・・0

[背景]
 ・ニョキニョキつくし ・・・0
 ・桜吹雪 ・・・0
 ・桜色ストライプ ・・・2
 ・スプリングハート ・・・0
 ・ぶんぶんマーチ ・・・0
 ・夜桜観覧 ・・・0

[ドリーム券] ・・・5枚/10回


ダブリスタートだけど、まぁ・・・ねぇ・・・

「ニョキニョキつくし」っていう名前が面白い^m^



みなさんは、初日の青ガチャいかがでしたか?
では、情報と一緒にメッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/03/20 07:30
ペット公園のあの方向には絶対ナニかがいますよ・・・

夢券1回しか当たったことありません^^;
もっと回さなきゃ!?
夢券パレードでも、目玉が2つも出たら超ラッキ~ですね^^
アバター
2010/03/20 01:28
こんばんは^^お休み中の訪問有難うございました。また宜しくお願いします^^とりあえず連休は家で仕事!
がちゃ~~なんだか知らないですが・・ドリ券ばかり~~でもなぜか目玉が一気に2つ出ました@@
アバター
2010/03/20 01:00
夢券も前回の青ガチャだけで軽く100枚は越えてるはず!
なのに・・・1000コインも当たらないのは何故?(´・ω・`)モキュ?
今回の青ガチャはなるべく早くコンプしたいです(*´・ω-)b ネッ

アルパカちゃんのじゃれる姿も可愛いけど・・
他のわんちゃん・ネコちゃんの向いてる方向が同じなのが気になります。(゚m゚*)プッ
アバター
2010/03/20 00:27
ニコタは、ただいま“春の夢券フェア”開催中~(゜∀゜)

くまみみとおだんごのベースは同じ・・・ww

カラオケ・・・もう飽きたぁ~^^;
アバター
2010/03/20 00:13
こんばんは
おだんご、くまっぽいですよね。わたしも思ってました^^
アバター
2010/03/19 23:09
こんばんは。今日の飲み会、お酒も飲まずにカラオケ2曲(・_・)
アバター
2010/03/19 22:32
こんばんは きょうは短めのお昼散歩で染井吉野の一番膨らんでるつぼみを探して歩きました^^
きょうの青ガチャ。。だぶり 1、夢券 8、目玉 1
。。。目玉がでたからよいというべきなのかな~ 
なんかニコタアイテム数削減プロジェクト進行中な気がするよ~
アバター
2010/03/19 21:25
夢券ワッショイワッショイ♪
アバター
2010/03/19 20:25
|。・ω・|ノ コンバンワ 日差しはポカポカ・・でも風はまだ冷たいですねぇ~!
青ガチャ13弾始まりましたね!私も早速初挑戦して来ました。
Tシャツに背景1枚、後は夢券8枚でした・・。(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/03/19 20:17
くまみみ、持ってなくても十分^^;
アバター
2010/03/19 20:05
本当だ、くまみみみたい~❤
青ガチャ今日はダブり1つだけ^^
なかなかだけど、目玉は出ないです~
アバター
2010/03/19 19:59
アルパカみたことないぃ~!? 公園に行く時間がないとか?
眺めてるととっても面白いです。走り方も動作も^m^
自分のペットそっちのけで見てます^^;
乗ってみたいですよね~ 試乗会お願いしようかしら・・・その時は宜しくお願いしますね^^

桜イベントのラブレターは、キノコ狩りの箱入りラブレターをいただけなかった分なのでしょう・・・2個目です^^

青ガチャ~ 誰が最初にコンプするでしょうね? まだ目玉が見当たりませんなぁ・・・^^;

あ、にゃんた便見たら・・・ラーメン食べたい~~~!
アバター
2010/03/19 18:57
こんにちは^^これから
青がチャ回しに行きますよー^^
アバター
2010/03/19 12:26
こんにちは~☆
二個目って桜のラブレターが二つですか?
羨ましい☆
私はまだゼロ個です(^^ゞ
アバター
2010/03/19 12:00
にゃんた便|ω・)ノラーメンお届け\~~/~~
アバター
2010/03/19 11:26
久しぶりにメーテル。「私は青春の幻影。若者にしか見えない時の流れの中を旅する女。 」
アバター
2010/03/19 10:15
おはよう、3連休はいかがお過ごし?  楽しい事ありますように^^
ガチャは、20回中10枚ドリ券、目玉なし、ダブりが2アイテム^^;
アバター
2010/03/19 10:12
こんにちは♪お久しぶりです><
なかなか来れなくてごめんなさい!お尻が山火事です(つд⊂)

私もガチャ回さないと〜(忘れていた人)
アバター
2010/03/19 09:39
おはよ~
2日めになっちゃたけどw

目玉イチゴとペイントは
手に入ったよ^^

アルパカ貯金w
あ、試乗会のご用命あれば
お伺いしますよ~
アバター
2010/03/19 08:37
おはようございます♪青ガチャ初日…かぶったアイテムは夢券だけでしたw今日は目玉出るかな~
アバター
2010/03/19 06:55
||ω・) おはよ~
アバター
2010/03/19 01:34
いまだにアルパカみたことないwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.