Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おだんご/臨時伝言板

画像

一度あげたらクセにしてます・・・わん太くん・・・^^;


「チャイナ服」着てみました^^
おだんご(髪)、お団子、お餅、あられ、、、みんな仲間です~
(゜∀゜)

この髪型だと、ピアスが映えますね~
ふだんは、付けてても目立たないですぅ・・・


では、今日も青ガチャ、がんばるワン!U^・^U
ってことで、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/03/27 06:32
3月もう終わっちゃいますね・・・早すぎます^^;
今週末は、世界フィギュアスケート選手権を観ます^O^
アバター
2010/03/26 23:58
こんばんは☆3月最後の週末はどのように過ごされるのでしょう?良い休日を☆
アバター
2010/03/25 22:39
白ガチャ回しませんよ~ 今のところは(゜∀゜)
頑張ってください・・・(_ _
アバター
2010/03/25 21:55
こんばんは☆今日も寒かった;白ガチャ目玉はこのギターだけでした。明日も頑張りましょう☆
アバター
2010/03/21 07:53
雨の日曜日です・・・
風強いよ~^^;
アバター
2010/03/21 00:51
こんばんは。お散歩中です。
アバター
2010/03/21 00:24
コンバンハ やっぱりお団子アタマはチャイナドレスですね♪ お似合いです
アバター
2010/03/20 23:41
こんばんは^^明日もステキな休日を~❤おやすみステプ(●^o^●)
アバター
2010/03/20 22:48
ピンクのてっぺんおだんごに憧れてましたが、
これを機に(?)、ツインおだんごにしちゃいました~
かわいいですよね^^ 人気出そう・・・?
アバター
2010/03/20 22:39
おだんご頭可愛いですぅーー
アバター
2010/03/20 22:38
お茶と一緒にありがとうございます^^
アバター
2010/03/20 22:32
こんばんゎ☆彡
㋜㋢㋫゜どうぞ( ^^) _旦~~
アバター
2010/03/20 22:03
風が強い時もありますが、あたたかい日が多くなって、
リアルの桜も、そろそろですね^^
アバター
2010/03/20 20:16
こんばんは 暖かなよいお散歩日和でした^^
アバター
2010/03/20 13:58
ピアスにはショートヘアか、おだんごヘア・・・あとP髪は、比較的わかりやすいかも・・・
かわいいのに目立たないから、付けてもちょっと寂しい・・・です(。´・`。)
フェイスペイントが目玉・・・でも、他のアクセよりは人気かなぁ~?
遠目では、梅も桜も一緒^^;

タウンの桜は七分咲きで止ってる!?
ラブレターを集めたかったら、メーテルに変身!?
アバター
2010/03/20 12:34
こんにちは~☆
一度に三つなんて凄いです☆
もてもてですね、羨ましいヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/03/20 10:28
確かにおだんご頭だとピアスが映えていいですね♪
今回のフェイスペイントは目立たない目玉ですねw
アバター
2010/03/20 08:32
おはようステプッσ(o^-^o)
そろそろ満開かなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.