Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第13弾】苦戦・・・


目玉ゼロ・・・苦戦ですね;;
そのうちなんとかなるさ~
(。´・`。)


【青ガチャ第13弾】3日目

本日の結果と集計です。

[目玉]
 ・真っ赤なイチゴ~2010~ ・・・0
 ・桜のヘアピン ・・・0
 ・桜のフェイスペイント ・・・0

[普通]
 ・桜の長袖Tシャツ <女性用> ・・・0+1=1
 ・桜の靴下 <女性用> ・・・1+1=
 ・お花見のピクニックシート ・・・1+1=
 ・入学式のバッジ~2010~ ・・・
 ・桜のピアス ・・・1+1=
 ・桜のブレスレット ・・・0
 ・カットダイヤのネックレス ・・・1
 ・カットダイヤのリング ・・・0+1=1

[背景]
 ・ニョキニョキつくし ・・・0
 ・桜吹雪 ・・・1
 ・桜色ストライプ ・・・2+1=
 ・スプリングハート ・・・0
 ・ぶんぶんマーチ ・・・0
 ・夜桜観覧 ・・・1+1=
 
[ドリーム券] ・・・10+3=13枚/30回

※太字=まだ持っていないもの、赤字=ダブリ


ダブリ、どうぞもらってください。
(v^-^v)

アバター
2010/03/21 07:59
青ガチャ攻略法ってないんですかぁ~~~^^;
アバター
2010/03/21 07:26
苦戦は同じでも、ドリ券17枚に増えた私は…^^;
お互いに、今日は何か出ますように^^
アバター
2010/03/21 07:11
おはようステプッσ(o^-^o)
目玉そろいました~^^
いつも苦労してるから・・・嬉しいです~
がんばれーーー!
アバター
2010/03/20 23:57
こんばんは!
早く全部集まるといいですね。
アバター
2010/03/20 22:46
アイテム少なくても目玉があれば・・・いいなぁ~^^;

ホーネットさん宅のアルパカちゃんに乗って、
みんなをいい子いい子してきました~^^
猫のそらちゃんには、遠くからジーッと見られてて、
犬のこはくちゃんには、近くで見張られてました・・・番犬ですね^^;
でも、抱っこさせてくれましたよん(。^・^。)
アバター
2010/03/20 22:42
あはは
すみませんw
今かえって参りました

かわいがっていただきましてありがと〜^^
家の子も喜んでます^^
アバター
2010/03/20 22:38
私は5つくらいしかアイテム出てないですわーーー
明日も頑張るわ~~~ん
アバター
2010/03/20 22:28
アルパカちゃんに乗せていただきました~ かわいいよ~~~
どうしよう・・・ますます欲しくなってきた・・・アルパカ貯金だー!^^;

ありがとうございました(_ _  楽しかったです^^
アバター
2010/03/20 22:26
カラオケルームもコインがかかりますね~ よそで遊びます^^;
次はどんなアイテムでしょう?
家具の販売が減るみたいですね。今度はガーデニング・・・ コイン貯めておきましょう(。^・^。)

春一番、二番、三番・・・^^; 風の強い日が多いのも春の証かぁ~

青ガチャの目玉・・・そろそろ出ませんかねぇ?
今までわりと順調だった気がするので、今回は絶不調なのかも・・・;;
アバター
2010/03/20 22:03
私には毎度のことですが、
夢券やダブリが続いてなかなか目玉アイテムが出ないと淋しいです……(>_<。)(笑)
明日は、皆に嬉しい瞬間がきますように……(^-人-^)なむなむ
アバター
2010/03/20 21:01
私もヘアピンでないw
アバター
2010/03/20 20:16
♪すごい強風だったよぉ~汗(: ´О`ゞ)
アバター
2010/03/20 19:36
こんばんは^^
ステプポちっとな^^
アバター
2010/03/20 17:22
カラオケルームに改装しました^^

頑張って!!!
アバター
2010/03/20 15:02
あらら
がんばってくださいね^^

友申忘れてました^^
これで試乗会出来るはずw
今度こそご自由にw
アバター
2010/03/20 13:52
にゃんたさんの「イチゴ」予約~^^;
あと2日頑張ってみま~す(。^・^。)
ガチャ直るといいなぁ・・・

おてんば風に着替えたジョー(゜∀゜)
アバター
2010/03/20 13:49
イチゴ予約承りましたw
アバター
2010/03/20 13:37
lemonさんはおてんばジョー(*´艸`*) 
アバター
2010/03/20 13:09
こんにちは~
アバター
2010/03/20 12:52
今日のにゃんた便わ、つけ麺でふw|ω・)ノ\~~/ ←麺 つけたれ→\ ~/

背景「つくし」と「ぶんぶんマーチ」、持ち物「真っ赤なイチゴ」さしあげられまふよw
アバター
2010/03/20 11:35
内気なベスのイメージ。私にぴったり(*´艸`*) 『若草物語』



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.