Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雨の公園/臨時伝言板

画像

昨日は、公園にお散歩行ったら、
雨・・・・・・
みんな帰っちゃって、さみしいよ~
(。´・`。)



さあ、今日も青ガチャがんばる(=^・^=)ニャン!
開店前に、並んで待ってますぅ~^^;


みなさんも、早くアイテムそろうといいですね~^^
では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/03/23 00:35
連休終わっちゃいましたね・・・(。´・`。)
アバター
2010/03/22 23:59
こんばんは^^今週もよろしくです❤おやすみなさい^^
アバター
2010/03/21 22:09
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 素敵な休日をお過ごし下さい❤
アバター
2010/03/21 22:07
こんばんは。明日は何しようかな?
アバター
2010/03/21 21:56
イカ焼き同盟~!おにぎり持って、今夜はお花見だぁ~イカ!イカ!^O^
入会遅れて、すみません。早く入れば良かったですね・・・イカんイカん・・・^^;

最近PCちょっと不安定・・・なので釣堀ご無沙汰です;;
明日はレア魚釣れるといいですね^^
アバター
2010/03/21 21:28
こんばんは 久々にニコッと釣りに行ってきましたがレアは釣れずでした
アバター
2010/03/21 20:11
イカ焼き同盟にようこそイカ(・∀・)ノシ
アバター
2010/03/21 19:11
たまに、タウンの雨に遭遇します。
傘は持ってるけど・・・開かない傘~;;

今日は、ものすごく風が強いので、花粉症の方は外出禁止ですね^^;

青ガチャ~ 明日こそ期待!?(→o←)
アバター
2010/03/21 19:05
|。・ω・|ノ コンバンワ 今日は黄砂が凄かったですね!
花粉とのW攻撃で喉が痛いです・・><
うんうん、きっと今度の青ガチャには目玉は入っていません。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/03/21 12:28
こんにちは~☆
私も青ガチャ不調続きです(^^ゞ
早くコンプしたいですね~☆
アバター
2010/03/21 08:43
こんち 強風だよ
アバター
2010/03/21 08:39
タウンに雨が降るなんて知らなかった!
雨の散歩が好きな、かたつむりとかカエル以外は帰っちゃうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.