Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


弱い?/臨時伝言板

画像

にゃん花ちゃんと、じゃんけんでバトルしました。
結果は・・・顔に出てます・・・
(。´・`。)


「桜満開イベント」では、
タウン全体の桜が満開になりましたね♪
今日は、3個目の「初デートお誘いさくらラブレター」をいただきました~
欲しい方は、お部屋に置いてますから、どうぞ・・・
(゜∀゜)


────∞────∞────

こちらも大詰めで、残り1つとなりました。
2日分の結果と集計です。


【青ガチャ第13弾】6日目&7日目

[目玉]
 ・真っ赤なイチゴ~2010~ ・・・1
 ・桜のヘアピン ・・・0
 ・桜のフェイスペイント ・・・0+1=1

[普通]
 ・桜の長袖Tシャツ <女性用> ・・・1+2=
 ・桜の靴下 <女性用> ・・・2+1=
 ・お花見のピクニックシート ・・・
 ・入学式のバッジ~2010~ ・・・3+1=
 ・桜のピアス ・・・2+1=
 ・桜のブレスレット ・・・3+1=
 ・カットダイヤのネックレス ・・・
 ・カットダイヤのリング ・・・

[背景]
 ・ニョキニョキつくし ・・・1
 ・桜吹雪 ・・・1+1=
 ・桜色ストライプ ・・・
 ・スプリングハート ・・・
 ・ぶんぶんマーチ ・・・
 ・夜桜観覧 ・・・5+2=
 
[ドリーム券] ・・・17+10=27枚/70回

※太字=まだ持っていないもの、赤字=ダブリ


目玉以外は各種とりそろえてますので、
リーチがかかったら、もらってってくださいね。

では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/03/26 05:48
PC今は快調ですが、最近、時々あやしい・・・^^;
ご無沙汰気味になりそうですが、許して下さいね(_ _

動きが良くなったので、白線まで下がれます・・・
どうぞ、お通り下さ~い(゜∀゜)

白ガチャ、初日に目玉3個って、めちゃめちゃ羨ましがられますよ~
おめでとうございます!
目玉じゃなくても、欲しい物が出たら満足ですよね^^
今のところ、傍観してます^^;
アバター
2010/03/26 00:30
こんばんは 鮭が通り抜けます 白線の内側までおさがりください
アバター
2010/03/26 00:14
こんばんは♫寒いですネ~風邪ひかないようにです~❤おやすみなさい♫
アバター
2010/03/25 23:54
☆マイクスタンドで、歌える幸せ~♪o(`▽´)o
アバター
2010/03/25 23:35
駆け足で失礼しますεεεε=(o^_^o)σ【ステキ】ポチッ!
アバター
2010/03/25 23:28
こんばんは!
自分のパソコンも調子悪いです。
そろそろ替え時なんだけど、その資金が...
アバター
2010/03/25 23:20
こんばんは~
白ガチャ始まりましたね♪
初日レア3種GETです!
アバター
2010/03/25 22:45
寒さが戻ったせいか?、、、PC不調です・・・^^;
夕方はスキー行けたのに、今はメチャメチャとろ~;;
なので、おウチから出られません。ごめんなさい。(_ _
アバター
2010/03/25 22:17
こんばんは 春らしい日が待ち遠しい一日でした。
アバター
2010/03/25 22:10
こんばんは。
3月下旬なのに雨が雪に変わりそうです。
アバター
2010/03/25 19:57
こんばんは。花粉症だと思ってら、風邪ひた見たい(T_T)
アバター
2010/03/25 19:50
こんばんわ☆
寝ても寝ても眠いです( ~-ω-~)zzz~
アバター
2010/03/25 19:36
こん~新しい家族が来ました^^

ああ・・・じゃんけん負けたんですか^^;
ラブレター良かったね^^
アバター
2010/03/25 18:58
花びらワッペンの数当てゲームは本日〆切~(*^0^*)

にゃん花ちゃん強そうですね・・・^m^
アバター
2010/03/25 18:24
青ガチャは、きっと誰かが直してくれたの~(゜∀゜)
今日はお休み・・・明日ヘアピンほしいなぁ~^^

にゃん花ちゃん、じゃんけん強いですよぉおお(´∀`)遊んでね~
アバター
2010/03/25 12:25
こんにちは~☆
ニャンコはちょき出せないから人間もちょき出すの禁止ですね、きっと(^^ゞ
アバター
2010/03/25 12:08
にゃんたリクエスト便今日のお届け焼きたてメロンパン|ω・)ノ(♯)~~

おいらも目玉2個含むあと3つでふ(;ωノ|柱|
アバター
2010/03/25 09:30
おはよ~  雪降ってるよ~~~
後1つですか、こっちは3つ 今日もダメ><
顔ぺけは こちらですね^^;
アバター
2010/03/25 09:10
おはようございます♪
あとヘアピンですか~。やはり目玉は手強いですね(><)
私も今日こそいちごがでますよーにっ( ̄人 ̄*)
アバター
2010/03/25 01:13
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
どうやってガチャを直したの?教えてくだされ~~^^
私は実物があれば蹴っ飛ばしてるかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

明日には直ってる事を期待してステプお届けです♪
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
アバター
2010/03/25 00:15
コンプ祈願(^ロ^)ノ゛ はやくヘアピンがそろうといいですねっ
アバター
2010/03/24 23:58
こんばんは!
自分、じゃんけんに弱いから多分顔真っ黒になると思います。
洗うのが大変!
アバター
2010/03/24 23:39
今回はアイテムが多いですねぇ・・・その割には目玉が少ないけど・・・
夢券多くても目玉が出たり、青ガチャは難問です^^;
残りは目玉だけど、1個になったので、のんびり時々回すことにします。
ヘアピンちっちゃいけど、やっぱり欲しいかな~がんばろ^O^
アバター
2010/03/24 22:29
|。・ω・|ノ コンバンワ 雨に乗じて洗車完了(*´・ω・`)b デスゥ♪
黄砂も落とせましたよぉ~♪
70回で夢券27枚だけですかぁ~ ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
私は40回で夢券30枚の大台に乗りました・・
目玉が入ってないガチャばかり引いてる気がします。(;ωノ|柱|。。。
アバター
2010/03/24 21:40
試してみてください・・^O^
アバター
2010/03/24 20:40
こんばんは にゃん花ちゃん、じゃんけん強い!? 何をだそうとしてるのか心が読めちゃうのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.