Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


観戦中/臨時伝言板

画像

また、見知らぬ方と、仲良し~ な写真が撮れました^^
久しぶりのスキーです。
(゜∀゜)


で、ただいま観戦中なのは、フィギュアスケートの世界選手権。
男子のフリースケーティングです。

高橋大輔選手が世界チャンピオンになる瞬間を、
見逃さないために、早起きしました^O^

最終滑走なので、出番は6時半頃なんですけどね。
4回転は、フリップ跳ぶかな~と、それも楽しみ♪
(。^・^。)



見ている方はいらっしゃいますか?
それでは、ニュースで見た方も、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/04/05 00:37
遊んでて遅くなりました~イカ!
こちらこそ今年度もよろしくお願い致します(_ _
アバター
2010/04/04 21:17
こんばんは☆久しぶりの巡回です^^;遅くなりましたが今年度もよろしくお願いします☆
アバター
2010/03/28 12:01
みなさん、ご訪問ありがとうございま~す^^
これから、出かけますね~

フィギュアスケートは、アベック優勝で、シーズンを締めくくりました^O^
アバター
2010/03/28 07:37
アメちゃん、たくさん持って来ました~(*^0^*)

アベック優勝、ばんざ~い!!
アバター
2010/03/27 23:27
こんばんは!
高橋選手凄いですね~
女子だけでなく、男子も世界水準に達したと言うことなんでしょうね。
あと男子は4回転の時代。何年後に5回転の時代が来るんでしょうね。
アバター
2010/03/27 22:02
こんばんは^^ステプお届けです^^良い週末を~
アバター
2010/03/27 20:03
こんばんは きょうも寒かったです。。
アバター
2010/03/27 19:33
こんばんゎ!
㋜㋢㋫゜届け~($・・)/~~~
アバター
2010/03/27 14:25
~∮~(゜゜○゜゜)~♭~   ボエ━━━━━━♪
アバター
2010/03/27 13:46
花びらワッペン24枚目GET^^
ハラハラ、ドキドキ、、、
アバター
2010/03/27 13:12
こんにちは^^やっとあおがちゃコンブしました。
アバター
2010/03/27 10:23
おはよ~ 高橋君良かったね
今季最高得点、おめでとうです^^
アバター
2010/03/27 09:18
もしかして私、6000人目ですかっ(゜▽゜@)ヤッタ
花束のお届けありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/03/27 06:37
焼きそば \ミ彡ミ/~~ ムシャムシャ... ごちそうさま~^^

週末は、みんなで世界フィギュアスケート選手権を観ましょう!
男女アベック優勝だぁ~ o(^-^)○ ○(^-^)o
アバター
2010/03/27 04:36
こんばんは♪週末ですね。今週もほんと~~に御疲れさまでした(*^^*)癒しステプお届け♪
アバター
2010/03/26 23:52
ラジオのニュースで聞いたのですが、
日本男子初の快挙ということで、優勝なさったのでしたっけ。
~(=^‥^)ノばんにゃい♪
アバター
2010/03/26 14:49
ε=(ノ゜ー゜)ノただいま〜 年1回の検診に行ってきました〜病院嫌い。。。
アバター
2010/03/26 14:08
ほんわかぱっぱ~ほんわかぱっぱ~♪
アバター
2010/03/26 12:38
こんにちは~☆ 今日も寒いですね~(>_<) 暖かくなるのはいつになるでしょうね~(^^ゞ
アバター
2010/03/26 12:04
リクエストのにゃんた便「桜屋台のほかほか焼きそば」でふw|ω・)ノ\ミ彡ミ/~~
アバター
2010/03/26 11:32
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪今日が終われば土曜日~今週もおつかれさま(*^^*)
アバター
2010/03/26 06:47
世界ふぃぎゅあせんしゅけん2010~ヽ(´▽`)ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.