Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


卒業式の第2ボタン/臨時伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.44cm
アメリカザリガニ
1
7.93cm
長靴
1
25.48cm
アブラハヤ
2
9.33cm
ブルーギル
1
17.00cm
カワムツ
1
14.04cm
オイカワ
1
15.42cm
ウグイ
1
23.25cm
ギンブナ
1
24.75cm
キンギョ(赤)
1
21.96cm
ニジマス
1
36.15cm
ライギョ
1
96.14cm
グッピー
1
4.41cm
アユ
1
28.99cm
タニシ
2
5.16cm
卒業式の第2ボタン
1
2.30cm
2010/03/27 11:54

キャンディーは釣りに行けなかったけど、
ボタンは釣れました^^

なんか・・・異様に大きいです・・・
誰のボタン?
(゜∀゜)


前から欲しかった、ハイカラ茶屋の看板娘~
レア並の高騰でしたよね。
ちょっとお安くなったみたいで、フリマでゲットできました^^
しあわせ~~~^O^


あと、
ショップで試着して、釘付けになった束帯も、
ついに買っちゃいました~
お雛祭りはとっくに過ぎたけど、いいもんね~
(。^・^。)


フィギュアスケートは、見事アベック優勝を果たし、
楽しい週末です^^


では、今日もご訪問ありがとうございます!
メッセージをよろしくお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/03/29 07:04
釣堀のレアには、作る方も苦労してる?
お魚っぽいのが欲しいですね(。´・`。)

ガチャのコンプも至難ですね・・・^^;
lemonも、桜のヘアピン目指して頑張りま~す^^

コーラ注文しましたよー^O^
置いてって下さい。御代は後ほど・・・(_ _

お着替え楽しいですよね~
いろんなもの付けて遊んでます^^

今朝は寒いですね・・・
冬なみの寒さですって~(。+_+。)
あったかくして出かけましょう!
きぐるみ着ようかな...
アバター
2010/03/29 06:31
おはよ~   また雪降ってます 今年はどうなってるの@@
看板娘可愛いですよ~ 羽つけるのもいいですね 今度着てみよ~~^^v
おめでとう^^
アバター
2010/03/29 00:47
こんばんは。恐怖のコーラ☠をお持ちしました。…え?注文してない?…おかしいですね…。
アバター
2010/03/28 23:58
こんばんは^^おやすみすてぷです❤電車から桜並木が見えました(●^o^●)
アバター
2010/03/28 23:05
おめでとうございます~~
500円玉なみのボタン、第2ってことは並ぶわけですよね。
ほんとだれの(笑)
アバター
2010/03/28 21:05
こんばんは きょうは早(?)朝ウォーキングに行きました。寒かったです。 あと青ガチャコンプです♪
アバター
2010/03/28 16:55
lemonさんに応援してもらってるからには
絶対に恵方巻きGETしなくてはっ‼(*^_^*)
アバター
2010/03/28 16:51
こんにちは!
アベック優勝おめでとうございます‼( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2010/03/28 14:21
こんにちは!
ふと思ったのですが、第2ボタンってどうやって釣り針にひっかかったんでしょう?
実は口があるとか(笑)

真央ちゃんも優勝、すごいですね。
夜のフィギア見ないと。
アバター
2010/03/28 13:44
小室○哉コス…「ボクは魚が嫌いです」(ちょいブラック)

レア物は転売しているので、手元には残っていません(;´∀`)
アバター
2010/03/28 12:35
こんにちは~☆ 
暖かくなって欲しいけど花粉は申告ですよね(^^ゞ
でもこんな天気の中でも地道に飛散しているようで
杉の木の色が緑に近付いて行ってますよ(*'ー'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.