Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


虹/臨時伝言板

画像

虹がキレイ~~~
すぐ消えちゃうけどぉ・・・

タウンでは見れないんですねぇ...
(。´・`。)



ここんとこ、回線が絶不調><
タウンでもプッツン。
今日は、やっとお着替えできた状態^^;
でも、なんか、まだ、あやしい・・・
ので、みなさんの所には行けそうにありません。
(_ _  ごめんなさいです。



それでも来て下さった方は、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/05/08 22:17
あ~~~~ん!早くちょ~だい!
(´▽`)
アバター
2010/05/08 21:25
こんばんは☆ケーキ食べる?苺だよ~あーんして♥
アバター
2010/05/07 20:38
プッツン回線にはイライラ・・・
今回はかなりひどかったです。

タウンでも虹が見れるんですね。
今日初めて見ました~^^
アバター
2010/05/07 17:54
こん✰◕‿◕)ノノ今夜は肉巻きおにぎりつくります❤
アバター
2010/05/07 16:29
こんにちは♪
回線が不調とは・・・PC関係が不調だと辛いですね;;
てかネットが遅かったり調子悪いと、イライラするw^^;
早く調子が良くなります様に(´- `*)

名前を個人判別のため、半角から全角に変更しました。
呼び方は別に今までのまま半角でも何でも問題ないです^^
アバター
2010/05/07 10:38
lemonサン、おはようございます♪駆け足っぽいステプでーす((((((〃 ̄З ̄)~♪

虹、タウンだけじゃなく自宅でも見られるんですね♪
知らなかった。。。
アバター
2010/05/07 08:41
毎日バケツ持つのも飽きましたね~(*´ω`)ゞ
アバター
2010/05/07 05:59
タウンも全体をみるで、きのう虹みることができました。
タウンイベント中だから、回線不調はつらいですね
アバター
2010/05/07 05:56
私、堪忍袋の緒が切れました!
再販待ってた「てるてる」が友達紹介お部屋アイテムだなんて!
不貞寝します!
おやすみなさぁ~い☆彡
アバター
2010/05/07 04:44
おはよう☆まだ寝ているのかな~ちょっと寝顔拝見♥ゴメンね(笑)
金曜だね~今日も1日頑張りましょう^^
アバター
2010/05/07 02:02
トツギーノ副番長「押忍」
アバター
2010/05/07 01:01
こんばんは!
タウンでも虹見えるみたいです。
残念ながら自分は見たことありませんが。
アバター
2010/05/07 00:28
ば━(●'v`)b━んちゃ!!ステプと水遣りお届けです♪駆け足でゴメンナサイ><。
アバター
2010/05/06 23:29
母の日&誕生日配達途中にダッシュで?【 ポチッ&ジャー】ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.